今日のおやつは・・・♪

 2011-01-30
P1070239.jpg

日本列島・・また寒波がやってきてるようですね。

こちら県南岡山は・・カラカラ天気が続いていますが・・・
県北から山陰地方は・・記録的積雪だそうです。

冷え込む朝は・・そこら中の暖房器をフル稼働で暖めますが、
ツーツー抜けの部屋は・・中々あったまりませーん><




P1070234.jpg

こ~んな朝は・・石焼いも~♪

この石焼釜は・・5~6年前から・・冬には活躍しとります。




P1070233.jpg

まだかなーまだかなー・・・待ち遠しいねー♪


P1070255.jpg

もう焼けた?・・・もうちょっと待ってね・・・


P1070241.jpg

もう焼けた匂いがしてるでち・・・・・byおでしゃぽんこ


P1070257.jpg

そろそろ・・焼けたようですねー♪


P1070260.jpg

熱々よー・・まてまて・・チョイ待て・・やけどしますよぉーーー

すんごい形相の・・・(イヤシイ)未来さん・・・。




P1070261.jpg

鳴門きんときは・・甘くて・・ホクホクでち・・・by福来&未来



P1070264.jpg

小さく割ったら・・早く冷めるから・・お待ちになってくださいませ^^





おまけ
P1070284.jpg

先日の・・金スマを・・たまたま見たんですが・・・

天才ものまね師・・・青木隆治さんを・・・初めて拝見しました(^^ゞ




P1070287.jpg

青木隆治さんを・・知らなかったのは・・私くらいなんでしょうかねぇ・・・?

ゲストに迎えられてた・・ひばりさんの息子さんも・・感慨深げでしたね。





今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/527-243b6904

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫