ベッドの使い方♪

 2011-02-05
P1070296.jpg

先日・・届いたニューベッド・・マット部分がセパレートになってました。

布団やクッション・・掘り堀り・・大好きわんzさん、

ベッドで・・一人で寝る時は・・ホリホリしてから・・掛け布団 (*≧m≦)





P1070294.jpg

ふぅーちゃん・・あたしが入れんでしょー・・・・・by未来



P1070282.jpg

無理やり・・入り込む・・未来さん (ーー;).。oO(・・・・・)



P1070302.jpg

ある時は・・クッション掘り堀り・・蹴っ飛ばし・・・



P1070303.jpg

こんな使い方も・・およろしいかと・・・・・ (´дゞ `)ZZzz

マットがセパレートだと・・同じような・・わんちゃんも・・多いのでは・・・^^?





今朝のぺこ母さん
P1070355.jpg

2月に入ってから・・連日10℃越えの・・暖かい岡山。

今日も・・春霞のような・・あったか天気で・・手作り天井裏が・・人気スポットに・・・♪

相変わらず・・カメラ嫌いのぺこ母さん・・
難しい顔せんと・・たまには・・にっこり笑ってみたら^^





今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/529-fca4b40e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫