100均のすぐれ物♪

 2011-02-09
P1070226.jpg

キャッチフレーズにひかれて・・買ってみた100均どんぶり^^



P1070227.jpg

ラーメンと・・ポットのお湯を入れて・・レンジで作れる・・ラーメンどんぶり!

こんなのが・・あるんですねぇー!




P1070228.jpg

キャベツとネギを・・ついでに入れて・・・



P1070229.jpg

ふたをして・・レンジで3分30秒チンして・・出来ました~♪



P1070230.jpg

ちょっぴり味気ないけんど・・・

鍋不要って・・・

ぐうたら多忙な主婦の・・味方でち・・・・・by福来





今夜のばーちゃん弁当
P1070399.jpg

ロールキャベツ&かぼちゃとリンゴとブロッコリーのサラダ。

かぼちゃサラダは・・かーにゃんさんちのブログでお見かけして作ったの^^
サラダ好きのばーちゃん・・美味しいって喜んでました~♪




P1070400.jpg

ばーちゃん・・ロールキャベツも・・も一つおかわりしてたでち・・・・・byみるく





今日も・・ご訪問・・本当にありがとうございます♪


カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/530-a40269a3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫