黄いろ♪

 2011-02-24
P1070541.jpg

2月とは思えないような・・暖かい日が続いてる・・岡山です。

いつもの散歩で・・たまにしか出会わない赤穂線の・・2両編成・・黄色の電車♪

黄色の電車に出会うと・・いいことあるよね~母さん・・・・・by福来




P1070598.jpg

柴犬の・・姫ちゃんと・・お友達になっちゃった♪・・・・・by未来




P1070568.jpg

春色の黄色なら・・菜の花ですねー♪
神崎梅園の菜の花・・満開に咲いていました。

黄色で思い出すのが・・幸せの黄色いハンカチ・・ラストシーン!

高倉健さんと倍賞千恵子さん主演映画・・昭和の名作ですねぇ^^

リンクに追加したマダム猫柳さんの似顔絵ブログにお邪魔すると、
古今東西ジャンルを問わず・・ユーモアたっぷりに似顔絵が描かれてるのよぉー♪
昭和の懐かしい邦画・洋画・歌手・etc・・・思い出しておりまーす^^

映画って・・ほんと・・いいですねぇー(^○^)





P1070614.jpg

黄色といったら・・何といっても・・金運猫でち・・・・・byみるく



P1070612.jpg

ならば・・ダブルで金運猫・・登場願いましょっかねー^^



P1070508.jpg

あらら・・シラーとした顔で・・上から見下ろさないでよ・・・・・ぽんちゃん(^^ゞ



P1070202.jpg

黄色といったら・・みかん・・黄色ネタ・・提供したでち・・・・・byイヤシ未来




P1070283.jpg

母さんの・・カミナリが・・落っこちゃった・・・・・byアンポン未来&オリコウ福来




今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/534-1bc0788a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫