2回目の家族記念日♪

 2011-02-27
P1070507.jpg

今週は・・ずーと・・ポカポカ日和の岡山です。

今月24日は・・ぺこ母さんと&くろ兄ちゃんの・・家族記念日でした~♪

捕獲当時・・推定2歳と1歳だった・・ぺこくろ親子の誕生日に決定しました^^




P1070509.jpg

ぽんこの・・生みの親でもある・・ぺこ母さんは・・・

捕獲された・・ぽんこを返せとばかりに・・・

我が家に毎日・・息子のくろを引き連れて・・やって来るように・・・><

我が町内には・・極端な猫嫌いさんのお家が・・何件かありまして、
必ず捕獲しますからと・・餌付けの了解を・・お願いしてまわりましただ(^^ゞ

2頭同時捕獲を目指し・・餌付け4ヶ月・・家の中への誘導に成功♪
ぺこ母さんが用心深くて手間取りましたが・・・。

捕獲日は・・検診・虚勢・避妊を・・掛かりつけ獣医さんに予約しておきました。





P1060961.jpg

ぺこ母さんも・・くろ兄ちゃんも・・・

清く正しく美しく・・礼儀をわきまえた親子でございましただ^^

すんなり・・争いも無く・・先住わんにゃーずと・・溶け込んだんですよー(^○^)




P1060699.jpg

甘えん坊でへたれのくろ兄ちゃんは・・鈴が大好き♪



P1060541.jpg

正面からは目閉じの写真しか写せない・・貴重なショットのくろ兄ちゃん♪

ほんとは・・とっても・・おっとこまえ・・でしょー^^




P1070366.jpg

用心深い・・ぺこ母さんは・・・

焼きカツオおやつタイムの時だけ・・率先して・・近づいてくるように・・・笑

でも・・まだ・・ちょっと触れるだけでも・・飛び退きますね><




P1070205.jpg

ごらんくださいませ・・ぺこ母さんの・・鍛え抜かれた短足と筋肉を・・・!

ノラさん時代には・・短足でゴムまりが転がるような・・逃げ足してたの!

今は・・病気にならないでと・・祈るしかありませんね。





P1070192.jpg

常に寄り添う親子・・くろ兄ちゃんは相当なへたれでございます。

おいらのかぁちゃん世界一だべ・・だいすきだべ・・・・・byへたれくろ兄ちゃん

ぺこ母さん4歳・・くろ兄ちゃん3歳・・おめでとー♪♪♪





今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


カテゴリ :ぽこファミリー トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/535-4fe82185

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫