岡山ドームのフリマ♪

 2011-03-02
P1070655.jpg

もう3月・・今年は春の訪れが・・早そうですね。

先週土曜日に開催された・・岡山ドームのフリマに行きました^^

雲1つない快晴・・あったか日和・・大勢の人出で賑わってました~!




P1070654.jpg

会場前の・・ドーム入り口には・・岡山B級グルメの祭典(@_@。




P1070662.jpg

京橋朝市が出発点の・・人気沸騰・・ケイコの手作り豚まん

「のぼり」を見かけたら・・見過ごせませーん(^^ゞ




P1070665.jpg

手作りの・・クッキー・パウンド・スイートポテト・・ぜーんぶ100円♪

どれも美味しいの!なかでもナッツのクッキー・・ほーんとウマウマでしたよぉー^^





P1070667.jpg

母さんは・・何処まで行っても・・食い気専門でち・・・

スイートポテトちょっぴりだけ・・くれたでち・・・・・by福来&未来





P1070670.jpg

ぽんかん&はるみが・・詰め放題1ネット500円・・安いのよー

2ネットも・・詰め放題・・頑張っちゃった^^





P1070657.jpg

里親探しの「わんにゃこ隊」さんの・・のぼり旗を探したけど・・見当たらない?

広いドームを・・2回も右往左往・・わんにゃこ隊さんの登りは無かったなぁ・・。

のぼり旗がないと・・特定ブース探すの難しいですね。

目に付いたのは・・タイガースの旗だけ・・カープの旗は・・無かったな^^





P1070658.jpg

母さんは・・福文字にも・・ホント弱いんでち・・・・・by福来




追記
先日のぺこくろ親子にあったか応援コメント本当にありがとございました♪
遅くなりましたが・・短いお返事書いてます^^

今日も・・ご訪問・・本当にありがとうございます♪


カテゴリ :岡山情報 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/536-aee416b5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫