最近のあれこれ♪

 2011-03-05
P1070738.jpg

今朝は・・空いっぱいの・・青空です♪

昨日・一昨日と・・晴れたり曇ったり小雪が舞ったりの・・寒い岡山でした。




P1070741.jpg

今日から・・また春が・・近づいて来そうだにゃー・・・・・by鈴



P1070689.jpg

春の日差しに・・警戒心が薄れたのかなぁ?・・まどろむぺこ母さん♪



P1070690.jpg

ズームじゃないの・・こんな接写で肉球を撮らせてくれたのよー(^○^)




P1070702.jpg

不安定なお天気だったひな祭りの日・・綺麗な苺が店頭で大安売り!!!

3パック買っても300円・・1パックは未来&福来&みんなでパクパク・・^^





P1070703.jpg

2パックは・・苺ジャムに・・部屋中が甘い香りだったよん^^




P1070735.jpg

今週から・・実家ばーちゃん(母)が・・我が家に舞い戻ってまーす^^

雛寿司を買って・・お昼にばーちゃんと・・いただきました♪

こんなんで・・大喜びのばーちゃん・・・
80過ぎたら子供に返るって・・ほんとでち・・・・・by未来&福来





今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/537-6ffc517b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫