被災お見舞い申しあげます。

 2011-03-12
昨日の地震、岡山地方は全く揺れがなく
夕方テレビで映し出された、まさかの光景に息を呑みました。
不安な一夜を過ごされた方々の心情に胸が詰まります。
被災地の皆様の御無事をただ祈るばかりでございます。



P1070806.jpg

会社で一夜を過ごされたお友達も多々お見受けしました。
御無事がわかってホッとしております。




P1070809.jpg

くろ兄ちゃんも皆様の無事を祈ってね。
どうぞ被害が拡大しないことを、一人でも多くの方の御無事を祈ります。



東北・関東地方には訪問してくださるわんにゃんさんが大勢いらっしゃいます。
御無事でブログ更新されるのを心よりお待ちしております。

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/540-adcf78cd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫