信じるチカラ。

 2011-03-16
P1070769.jpg

昨年の7月28日に・・ブログで紹介したメリーちゃん・・今三歳。

一歳の時・・首輪抜けで交通事故に遭遇して、
脊髄損傷下半身マヒでハーネス付けて前足だけでお散歩していたメリーちゃん。

先日・・散歩で会ったら後ろ足のハーネスが外れていたの!




P1070768.jpg

後ろ足は動かなくても・・自力で支えて散歩するまでに復活したのよー♪



P1070772.jpg

復活を信じて・・
毎日マッサージを欠かさなかった飼い主さんとメリーちゃんの勝利ですね^^

希望を捨てない「信じるチカラ」って・・すごいでち・・・・・by未来





P1070828.jpg

おいらだって・・ニンゲンが少し信じられるようになったべ・・・・・byくろ兄ちゃん





クリちゃんブログで書かれてた「信じる力」
行方不明だった仙台のちゃびママさんの無事が確認されました。
最後まで希望は捨てない「信じる力」は希望の光なのでしょうね。



カテゴリ :わんず トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/542-21ea77be

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫