高校野球部員の思い出。

 2011-03-19
P1070890.jpg

岡山代表で何度か甲子園出場の・・
城東高校野球部のグランド周りが毎日の散歩道

ランニング中に出会うと・・「こんにちはー」の大きな声が・・・♪




P1070895.jpg

4年前のある日・・・
この用水に勢い余って・・ダイブしちゃった福来さん!

当時・・水は少ししかなかったけど・・・
溝の深さが2メーター近くあって、
足がすくんで跳び降りられない・・・あかんたれ母さん





P1070897.jpg

大きな声で・・・

用水に落ちたのーーー助けてーーーって叫んだら、

野球部員のにぃちゃん達が・・すっ飛んで来てくれて、
靴やユニフォームの汚れも、ものともせず・・・
躊躇なく飛び降りて助けてくれました(感謝泣)

あの時は本当に・・ありがとぉーーー♪

ランニング中にすれ違うとありがとと、心でつぶやくでち・・・・・by福来





P1070873.jpg

センバツが予定通り開催決定しましたね。

震災が高校球児の夢まで奪っちゃいけんよね・・・・・byみるく



今日は少し寒さが和らぎましたね。
昨日、一昨日と岡山でも雪が舞う真冬の寒さ!胸が痛い・・・。
私にでも出来ることを少しづつガンバロ^^


カテゴリ :ひとりごと トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/543-cdca3cc3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫