春よこい♪

 2011-03-25
P1070811.jpg

春の足音は聞こえるのに・・なかなか暖かくなりませんね。



P1070878.jpg

先日・・ししゅう猫さんが自家採取したハーブの種を蒔いたのよー♪

手前がルッコラ・・左奥がレッドマスタード・・右奥がディル

花咲かじいさんみたいに豪快に蒔いて・・芽が出たら、もうけものなんだって・・・笑




P1070939.jpg

日差しは春・・だけんど今日も北風が強くて寒い岡山でした。





P1070948.jpg

今年は・・黄色を主体に花を寄せ植えしています♪

黄色のクロッカスとプリムラが・・次々に花咲きだしました♪
後ろの葉っぱは・・やっとツボミがのぞいてきた・・黄色のフリージァでーす^^




P1070949.jpg

大好きな黄色のラナンキュラスは・・我が家の春の定番♪



P1070947.jpg

今年はこの系統の花・・黄色ばっかりを数種類、植えました~♪

黄色の花いっぱい咲かせて・・元気いっぱいお届けできたらなぁ・・・^^




拍手欄からのコメント・・いつもありがとございま~す(^○^)
前日のお返事、短いですが書いてます^^

今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


カテゴリ :園芸 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/545-9d071c56

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫