春の人気スポット♪

 2011-03-28
P1070972.jpg

今日は・・やっと春めいてきた岡山です。

でも・・朝晩の冷え込みは・・まだ厳しいですね・・・。

東日本も・・早くあったかくなって欲しいにゃー・・・・・byぽんこ





P1070977.jpg

春になると・・
にゃんzの人気スポットは・・小さなサンルームの手作り天井(^^ゞ





P1070987.jpg

ぺこ母さんも・・春はちょっと気が緩むようでございます^^


P1070983.jpg

P1070986.jpg

おいらは家ん中なら・・もう平気だべ・・極楽ごくらく・・・・・byくろ兄ちゃん







P1080028.jpg

一昨日は・・四国の高松へ・・叔母の13回忌に行きました。
介護が必要な実家ばーちゃん(母)を連れて行くので、
大阪兄ちゃん(息子)と肴ちゃん(お嫁ちゃん)が応援に帰省してくれたのよー♪
にゃんこ16匹の兄ちゃんちは・・お出かけとなると朝の支度がさあ大変><
お世話係り肴ちゃんは・・朝3時半起きで準備したんだってさ!ありがと^^

でもね、
開通したばかりの九州新幹線・・鹿児島行きのさくら号に乗車したんだって!
きれいで乗り心地・・とってもヨカヨカだったって♪
岡山からは・・大阪兄ちゃん運転で四国高松まで1時間半、
瀬戸大橋が開通してから・・四国がホントに近くなりましたね。

肴ちゃんのブログ傍らに猫は・・・リンク欄からどうぞ~☆
肴ちゃんのブログから・・大勢飛んで来てくださってありがとう♪


今日も・・ご訪問本当にありがとうございます♪


カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/546-782d1b06

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫