あれこれと。

 2011-03-31
P1080017.jpg

やっと日中は・・春らしい日差しで暖かい岡山です。




P1080050.jpg

我が家の箱庭は・・黄色の花いっぱい運動を展開しておりまーす^^



まだ株が小さいクリスマスローズは・・・
P1070950.jpg

やっと・・・

P1080015.jpg

咲き始めました~♪



こちらは・・・
P1070755.jpg

10年選手の大株クリローさんは・・一ヶ月前から咲いているんですが、
このクリローさん・・最初は真っ白の花色でした。

3年前大鉢に植え替えしたら・・花色がこんなピンク色に変わったの><;;
紫陽花と一緒で・・土壌によって色が変わるんですねぇ・・・(@_@。




さてさて

P1080045.jpg

仲良しさんの鈴とくろ兄ちゃんは・・いつも仲良くベッドin^^
鈴ちゃんは今月28日・・元気に9歳を迎えました~♪





P1080049.jpg

みるくさまも今月22日・・元気に12歳を迎えました♪

みなにゃん・・元気に過ごしてね^^




おまけ^^
P1070960.jpg

先日は・・龍騎姉ちゃんちのリク君がわんにゃーに会いに来てくれました~♪

動物好きな子供だと判るのかななぁー・・ぽんこも平気で近寄ってクンクン!

子供の優しい心根は・・動物にも通じるんでしょうね♪






今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


カテゴリ :園芸 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/547-c7a5ed72

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫