耳毛乾燥ちゅう。

 2011-04-02
P1080068.jpg

直立不動で・・半寝の福来さん!

ただいま耳毛を・・ドライヤーで乾かしておりますw





P1080070.jpg

耳毛の裏が乾くまで・・直立不動を貫きまするオリコウ福来^^♪

福来のこぼれ温風で乾かしておりますのは・・イヤシ未来^^;





P1080071.jpg

はいドライヤー終了の一声で・・飛び起きたのは未来さん><

ドライヤー終了したら・・おやつタイムでち・・・・・by未来

福来は・・半目を開けたまま・・寝てるんでしょうかねぇ?不動のまんま・・・笑






P1080055.jpg

この時ぽんちゃんは・・お昼寝真っ最中♪




P1080053.jpg

昨日今日と・・4月に入ってから日中の気温が18度前後の岡山。

ぽんこの・・長い手足が・・伸びておりました♪

どうぞこのまま・・暖かい太陽が続いて欲しい・・・・・。





おまけ
P1070730.jpg

お庭で・・家庭菜園してる友達からいただいたブロッコリー♪

脇目の出るブロッコリーから・・・
こんなに大きな脇目がいっぱい出たんだって!切り口つやつや!

家庭菜園って・・ほんと収穫の喜びがたまんないですよね~♪

今年も・・プランター菜園ガンバロ^^





今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/548-57bdeeb8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫