岡山後楽園河川敷の桜♪

 2011-04-05
P1080108.jpg

4月に入っても・・朝晩は冷え込みますが、日中は暖かくなりました。

3月31日に岡山開花宣言の桜・・河川敷は、まだ3~4分咲きですね。





P1080114.jpg

お店のテントは・・例年通り並んでいましたが、
今年はぼんぼり自粛・・恒例のブルーシートもほとんど見かけませんでしたね。





P1080123.jpg

後楽園外周を歩いて・・枝垂れ桜から岡山城を眺めるスポット綺麗でしたよぉー




P1080128.jpg

岡山城公園内は人混みを避けて・・コンビニ弁当を広げるには最適ですねぇ^^

久しぶりに・・のんびり穏やかな日よりでございました♪






P1080151.jpg

留守番していた・・わんにゃーz・・・

鈴ちゃんは・・私の肩乗り体勢に入ってますねー^^





P1080153.jpg

ゾロゾロ集まって・・・もおぉーーーかわいすぎったら・・・・・^^




P1080154.jpg

後ろのベッドに・・ぺこ母さんとくろが居るの忘れんといてにゃ・・・・・byみるく



おまけ
P1080162.jpg

昨年の苺から延びたシッポの新芽・・あちこちで今年も花が咲きだしたの~♪

毎年・・一応・・ちっちゃいけど・・・(^^ゞ
赤いイチゴが生るんですよぉー今年も実をつけるかなぁ???^^



いつも拍手欄からの応援コメント本当にありがとうございます(^○^)
お返事が書けていませんが、とても嬉しく感謝しております♪

今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


カテゴリ :岡山情報 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/549-7f7091dc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫