あれやこれやと^^

 2011-04-08
P1080203.jpg

今日は・・1日雨の岡山地方・・でも暖かくなりました。

鈴ちゃんとくろ兄ちゃんの・・ベッドin2ショットを写そうと回り込んだら、
くろ兄ちゃんには・・拒否られちゃった><

だけんど下段のぺこ母さん・・油断してるにゃ(^○^)・・・・・by鈴





P1080205.jpg

最近は40センチ圏内までは・・写真OKになってきましたぺこ母さん♪




P1080206.jpg

至近距離30センチ・・ポールに隠れて・・にらまれちゃった(^^ゞ




P1080208.jpg

40センチ圏内・・立ち入り禁止にゃ・・・・・byぺこ母さん



昨日は・・絶好の花見日和♪
P1080184.jpg

イソウロー実家ばーちゃん(母)を連れてお出かけしました^^

後楽園に行くつもりが河川敷は大渋滞・・急きょ右折して半田山植物園へ・・・^^





P1080179.jpg

正面からは・・急な階段なので上がれませんが、
西回りは車椅子用のスロープになってるので、シルバーカーを押して、
ほんの少しだけ途中までですが、ばーちゃん頑張りました!!!

近くのホームのおばあちゃまたちがヘルパーさんに連れられて、
お花見してたのに出会って、ご一緒させてもらったの♪
ヘルパーさん達、本当に優しくて楽しいお弁当休憩を過ごしました♪
ホームの皆様・・親切にしていただいて本当にありがとう♪

この西回りコースから見上げる桜は絶景隠れスポットなんだって^^




P1080185.jpg

半田山植物園の頂上温室で咲いてる、

色が変化するアンネのバラ・・見たかったなぁー^^



このところバタバタ続きで訪問ままならずになっております<(_ _)>
拍手欄からのコメントもお返事できてなくてごめんなさい^^;
嬉しいコメントをたくさん寄せていただいて本当に感謝しております。
FC2のトラブルでやっぱ母さんからのコメントが消えちゃいました(ごめんなさい)

明日から、ばーちゃん実家に4~5日帰るのでちょっと息抜きできるかな?^^♪




今日も・・ご訪問本当にありがとうございます♪


カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/550-5e4e4dc7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫