38回キャバオフ会♪

 2011-04-12
P1080310.jpg

昨日は・・春うらら絶好のお天気に恵まれた岡山です。

いつもは・・高梁川河川敷で開催のキャバオフ会ですが、
今回は主催者さんの友達個人所有のドッグランをお借りしての開催でした♪




P1080214.jpg

朝一番は・・久しぶり~の挨拶から始まったキャバちゃんz♪



P1080228.jpg

ブログでお友達になったryokoちゃんちのアルくんが・・大阪から初参加^^

アルくんの楽しいブログ・・R&V日記は・・右のリンク欄からどうぞ~♪





P1080222.jpg

昨年・・歩くこともできない状態で保護されたキャバ桃太くん!
マック家の次男として迎えてもらって元気に社会復帰しましたよぉー♪

右にちょこんと座ってるのは・・久しぶり参加のダリくん^^





P1080252.jpg

脱走の心配がないので、まったり昼食・・ママz&ぱぱz^^



P1080322.jpg

ドッグランを後にして・・向かった先は近くの備中国分寺へお花見^^




P1080328.jpg

満開の菜の花畑の前で・・・・・福来&未来


P1080327.jpg

国分寺をバックの撮影スポットにて・・お利口キャバzの集合写真^^



P1080330.jpg

国分寺に行ったら・・最後の締めは・・農まる園芸ですねー(^^ゞ

農まる園芸売り上げの10%が義捐金に・・・
保護者一同・・夕食を兼ねてたっぷりお腹に詰め込みました^^

参加の皆様・・楽しい1日をありがとうございました。

moreにて参加キャバちゃんの写真です。

追記
本日moreの写真挿入できました。



今日もご訪問ありがとうございます♪



本日・・再度挑戦・・写真貼れるかな?


P1080239.jpg


P1080292.jpg


P1080216.jpg


P1080226.jpg


P1080266.jpg


P1080231.jpg


P1080296.jpg


P1080240.jpg


P1080273.jpg


P1080257.jpg


P1080248.jpg


P1080289.jpg


P1080245.jpg


P1080287.jpg


P1080319.jpg

参加キャバちゃんは・・・
京都から伽羅&楚羅ちゃん、大阪からクッキー&チョコちゃん、アルくん
徳島からミックくん、福山からラブちゃん

岡山、倉敷からナイト君&りぼんちゃん、承太郎くん、マック&桃太くん、ダリ君、
レオ君&ひめちゃん、らん子ちゃん、メイちゃん、未来&福来

19キャバちゃん&13家族の参加でした♪

次回もお会いできるのを楽しみにしております♪


カテゴリ :キャバオフ会 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/551-e44f390e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫