誕生日♪

 2011-04-15
P1080333.jpg

春になると・・どことなく穏やかな雰囲気のにゃん達。

春の日差しは・・美味にゃーおいしいにゃー・・・・・byみるく&鈴





P1080212.jpg

わんzも・・寝相が大胆になってきますねー

未来と福来は仲良し親子ですが・・気性はまったく違います。

へそ天は・・オイヤシ&アンポンが代名詞になった未来母さん
たまーーーに・・とんでもない所に水溜りを作るのよぉー><;;

娘の福来さん・・未来とは正反対のオリコウさんですが・・ちょっぴりビビリさん^^





P1080303.jpg

こ~んな正反対親子が・・今月10日に9歳&本日7歳になりました♪

左が・・福来7歳     右が・・未来9歳     おめでとぉー♪





P1080157.jpg

今年はバタバタしてて・・ケーキもプレゼントも忘れてたけど^^;

健康診断で・・2人揃って異常ナシの嬉しいプレゼントもらったのよー♪





P1080161.jpg

もう8年もお世話になってる掛かりつけ獣医さん

定期健診では・・爪きりから肛門絞りまでフルコースこなしてくれます^^

未来の体重・・7.1キロ  福来の体重・・7.9キロ  いつもの体重でした。

元気が1番・・元気に1年過ごそうね^^






P1080359.jpg

未来のもう一人の娘ぽんこ・・未来にだけは相変わらず寄り添ってるの!

福来には・・いつの間にか・・寄り添う事はなくなりましたが、

異種親子の情が・・何時まで続くのでしょうかねぇ?ちょっと興味がありますね。






今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/552-be2c5e4a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫