オーバーなぺこ母さん^^

 2011-04-26
P1080029.jpg

ぺーこちゃん、写真撮らしてもらっても、およろしいでしょうか・・・




P1080030.jpg

かわいい寝相・・写させていただけませんか・・・


横向きは・・滅多にお見かけしない・・ぺこさまの寝姿、

そぉーとそぉーっとカメラの手をのばしてみましたが、





P1080032.jpg

ぜぇーったいに・・断固・・・拒否にゃ・・・・・byぺこ母さん




P1080033.jpg

そんな・・オーバーに・・険しい顔して拒否らなくったって><

捕って喰っちゃおうって訳じゃナシ・・・・・ブツブツ^^;;






おまけ
P1080211.jpg

先日・・実家の庭に咲いてたオキナ草!

何ともいえず神秘的な色合いで、うっとりしてしまいます^^





P1080210.jpg

5~6年前から顔を出し始めて、今ではあちこちに株が広がってるの!

高山の山野草が、家庭の庭に自生するなんて珍しいのでは・・・・・??

一株掘って、お持ち帰りしました^^w




今日も・・ご訪問ありがとございます♪


カテゴリ :ぺこ母さん トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/555-dd6e327b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫