ぽんこ姫♪

 2011-04-23
P1080099.jpg

あのね・・あんぽん母さんが・・・(^^ゞ

本文を追記から書いちゃったんだってさ・・・moreから見てね・・・・・by未来




P1080356.jpg

ぽんちゃーーーん♪   ん・・なあに?

未来を・・まくらに・・・



P1080354.jpg

満足そうに・・お昼寝してるねぇ~^^



P1080352.jpg

もう・・いちいち写撮って・・昼寝の邪魔しないでくだちゃい・・・・・byぽんこ






おまけ
P1080495.jpg

今年はイチゴのようなミニトマト・・トマトベリーを植えました。

収穫が難しそうな?ミニトマト・・何個収穫できるかなぁー^^




P1080371.jpg

こちらは・・毎年定番のししとう。

鉢栽培でも・・育て易くてお弁当の彩りにも重宝しますね。





P1080370.jpg

こちらは・・中玉フルーツトマト。 右隅に写ってるのは・・ネギの切り株!

昨年もネギと一緒に植えましたが、
種も酸味も少ないトマトが出来たので今年も大鉢でドッキングさせました^^





P1080508.jpg

今日は昼から雨が上がった岡山・・夕方の散歩に行けそう^^

大手毬の花が開いてきました~まん丸に開ききったら可愛いですね~





今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


カテゴリ :ぽこの成長 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/556-16487ca0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫