ドイツの森♪

 2011-05-03
P1080679.jpg

今日は・・お散歩友達ひめちゃんとお弁当持ってドイツの森へ♪

祝祭日はお弁当持参に限りまーす・・空腹抱えて長蛇の列ですよー^^

満開のネモフィラのブルーがすんごい綺麗でち・・・・・by福来&未来&ひめ





P1080656.jpg

一目散に向かった先は・・ドッグラン^^

到着早々に大型犬用のランど真ん中で匂い付けするのは・・未来さん
9歳ともなると・・図々しくなるんでしょっかねー笑




P1080657.jpg

元気盛りの3歳ひめちゃん・・自由に走れるランを謳歌したよー♪

これぞシバ犬の走りに・・あっけにとられてるのは大型犬!
小さいわんちゃんを上手に裂けて走る姿にはちょっと感動を覚えちゃった^^





P1080660.jpg

うちのお嬢ちゃまがたは・・まずはご挨拶から^^



P1080669.jpg

保護者さんへの挨拶も・・ぬかりなしの未来&福来でございますだ(^^ゞ



P1080655.jpg

お腹が空いた保護者達・・ドッグランを後にしてお馬さんとパチリ♪




P1080682.jpg

昼食は・・園内が見渡せる小高い丘のベンチ特等席!
昨年ラブちゃんと一緒に来た時と同じ場所だよ(空いてたなんて奇跡かな)

あたし食事中はじっと待てるのよ・・・・・byお利口ひめ





P1080697.jpg

保護者腹ごしらえが済んだら・・またもやドッグランへ^^

たくさんのワンちゃんで賑わってましたが・・犬見知りのわんちゃんが多のかなぁ。




P1080690.jpg

フレンドリーな・・フレンチブルのハグちゃんと未来♪



P1080676.jpg

唯一出会った・・トライのキャバちゃんと福来♪



P1080698.jpg

園内出入り口のお花畑の前にてパチリ・・モデルお疲れさま♪
ひめちゃんパパママお疲れさま。

園内は綺麗に花が咲き乱れ楽しかったでち・・・・・byひめ&福来&未来




おまけ
P1080677.jpg

ヤギさんの・・・・・空中散歩・・・・・笑

昨年訪れた時には・・無かった設備!
広々とした園内は大人も子供もわんちゃんも楽しめますね。




今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


カテゴリ :おでかけ トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/559-3fb599b3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫