オーダーバッグ♪

 2011-05-06
P1080719.jpg

みなさま有意義な連休を過ごされたでしょうか・・・。
私は冬物の片付け、洗濯に追われておりました~><
洗濯機に入らない大物は・・浴槽に湯を張って足踏み洗い(笑)
浴槽洗いは・・体力使いますが綺麗になって気持ちいいですよぉー^^

先日オーダーしていたバッグが届いたので、ちょっくら見てやってくださーい♪





P1080723.jpg

オリジナルアクセサリーと布作品ブログ「ipuー8 石と布」さんの、
布担当・・陽子さんが作ってくれました。

このビニールコーティング布で作られたトートバッグが素敵だったので、
サイズ指定でオーダーお願いしたら、気持ちよく引き受けてくださいました。
母さんに代わってあたしが御礼申し上げるでち・・・・・by福来






P1080717.jpg

色々と荷物の多い母さん・・表側にでっかいポケット注文にゃ・・・・・byぽんこ





P1080722.jpg

内側にも・・でっかいポケットを両面にお願いしました。
ポケットが多いと・・小物が行方不明にならなくて本当に助かりますが、
製作される方は、とてもめんどいんですよね~本当にありがとうございます。

持ち手だって肩掛けできるように長めにお願いしました<(_ _)>
注文の多い客で・・申し訳ないにゃ・・・・・byくろ兄ちゃん

裏布は同色無地のビニールコーティング布が使われているの!!!
裏布まで気配りされてて丁寧、綺麗な縫製で感激しちゃいました。





P1080730.jpg

じつは製作者の陽子さん宮城県の方で、オーダーしたのは震災3~4日前でした。
ご自宅やミシンも被害に会い、やっと製作再開までこぎつけました。
遅くなったお詫びにと・・カメラケースと暖かい手紙が同胞されていました。
復興の足音を間近に聞いたようで涙がこぼれました。





P1080732.jpg

カメラケース・・ばねポーチになってんのよぉー使い易いよね。

クッション芯が使われてるので・・ポーチがふっくら・・小物入れとしても重宝しそう♪





P1080744.jpg

あのね母さん・・おやつ入れにもピッタリでち・・・・・byオリコウ福来


アクセサリーと布作品ブログ「ipuー8 石と布」リンクに追加しました~♪

素敵なアクセサリーと布作品に出会えますy-遊びに行ってね^^




今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


カテゴリ :買い物 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/560-b4cd779f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫