1122(わんわんにゃんにゃん)企画♪

 2011-05-23
P1080589.jpg

日中は初夏の日差しが照りつけたかと思うと、

もう梅雨入り?と思うような肌寒い雨降りになったりの岡山です。

今年は・・暑かったり寒かったりのホント不安定な気候ですね。





P1080595.jpg

先日・・三毛と白黒ちゃんの・・のれん発見(@_@。

下で泳いでる金魚とメダカ・・狙ってんのよぉーーーかわいいよね~♪



P1080587.jpg

一年中どこもかしこも開けっ放しの我が家は目隠しカーテン必需品、
思わず在庫の2枚買っちゃいました~♪

時々・・訪問ブログでキリ番カウンター企画を楽しませていただいてるので、
こじつけカウンター企画でプレゼントしたいなぁ~と^^

わんわんにゃんにゃん「31122」カウンターを踏まれましたら、
告知していただけたらなぁ~と思います<(_ _)>
キリ番まで待ってると夏が終わっちゃうのよねー(^^ゞ
たぶん・・28日前後では?と思いますが・・・。
不定期更新なのに、いつも訪問ありがとう♪



今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/23 15:45】 | # | [edit]
こんにちは♪
可愛いのれんですね・・*^^*
我が家も、目かくしに暖簾を使っています
カーテンだと大袈裟になっちゃうような場所に
重宝しますよね~(笑)

プレゼント企画も楽しそう~♪
もし、31122のカウンター踏んだら
遠慮しないで報告させてもらいまーす(笑)^^
【2011/05/23 16:49】 | bunrumama #- | [edit]
わ~本当にほのぼのとした
可愛い暖簾ですね。:)
とってもお部屋に合っています。:)
【2011/05/23 17:40】 | 太っちょの母 #- | [edit]
未来ママさん、こんばんは~☆
なにげにコメ欄があいてるのみすごすとこだった~ 汗。
可愛いのれんですね^^
絵も可愛いけど、お言葉が素敵♪
うんうん。気に入ったのがあるとまとめ買いしちゃうのとてもわかります~☆
もしかしたら、二度とお会いできないかもしれませんものね^^
遅ればせながらラブちゃんお誕生日おめでとーぅです!!
12歳なのですね~。とっても若くてかわいらしいですね~♪
いつまでも、元気で楽しくすごせますように・・・。

あ、今更な感じではありますが、よかったらリンク貼らせていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いします^^
【2011/05/23 22:02】 | colonママ #- | [edit]
かぎっ子のsももんママへ、こんにちは♪

いつも訪問ありがとー♪
倍率が高いママんちの3ゾロの時は私が踏んだの~!
何だか嬉しかったのを思い出すわ^^
うちは倍率が低いからね~踏んだら知らせてね。



bunrumamaちゃんへ、こんにちは♪

ママちゃんちも暖簾使用ですか~
暖簾って昔ながらの夏の風情があって(うちは年中だけど^^;)大好き!
可愛いのを見つけたらつい買ってしまうのよね^^
踏んだら是非知らせてくださいね。




太っちょの母さまへ、こんにちは♪

わぁ~可愛いですか~
母さまにそう言っていただけるとすごく嬉しいなぁ~♪
踏んだら是非知らせてくださいね。



コロンちゃんママへ、こんにちは♪

開かずのコメ欄だもんね~^^;
発見ありがとぉー爆
言葉も何だかホッと笑顔になっちゃうよね。
ラブちゃんのお祝いもありがとう♪
シニアが若々しいと励みになるもんね。
リンクの件ありがとう♪
こちらも早速リンクさせていただきま~す^^
【2011/05/24 14:18】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
お久しぶりです^^;
うちはようやくPC復活したので、最近はかなり頑張って更新してます(笑)

あ・・私も何気にキリ番参加しちゃおうかな。
ふふふ(^^)
私も猫キャラグッズは大好きだもん。
未来ママさんとこでアップされる写真にさり気に写ってる
猫キャラグッズを見つけるのが楽しみな私です♪
【2011/05/24 15:05】 | にゃーみぃ #- | [edit]
うわ。
僕上手く踏めるかな?
いつも絶対におしいって所で踏むんだよ。
一つ前とかで・・・
これもタイミングだよね。
【2011/05/24 20:39】 | クリちゃんです #- | [edit]
お久しぶりです(^^)
熊本もここ2,3日涼しくて過ごしやすいです。
今夜から雨が続きそうで憂鬱ですが(^^”

わぁ!可愛い暖簾ですねぇ♪
猫ちゃんたちも可愛いけど書いてある言葉がいいなぁ(^^)
「のんびり のんびり。」って書いてある横で
鈴ちゃんがのんびり毛づくろいしてるのがいいですねぇ。
でも猫って毎日のんびりしてるような気が(笑)
【2011/05/25 09:36】 | ニヤキキ #- | [edit]
にゃーみぃさんへ、こんにちは♪

コメ欄開けるの久しぶりだもんね^^;
PC復活でがんばってますね^^
キリ番って訪問する時ドキドキしちゃうよね~
踏んだら知らせてくださいね。
猫グッズそこらじゅうに散らばってんのよ(笑)



クリちゃんへ、こんにちは♪

クリちゃんのお手手おっきいもん、きっと旨く踏めるよ
3つくらいいっぺんに踏めると当たり~なのにね^^
知り合いにタイミングのいい人がいて
宝くじも10万とか100万とかちょこちょこ当ててるのよね!



ニヤキキさんへ、こんにちは♪

開かずのコメ欄だもんね~^^;
こちらも今日は気持ちよいお天気で布団ばんばん干してるの(黄砂のない青空久しぶり)
熊本は梅雨入りしたのでは?

言葉もホッと安らぐのよね~♪
踏んだら知らせてね~
毎日のんびりしてるにゃんzが羨ましいね^^
【2011/05/25 14:40】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/561-375ce067

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫