終わったね♪

 2011-05-09
P1080770.jpg

ゴールデン・ウイーーークが・・・。ヤレヤレ・・・・・byみるく




P1080760.jpg

普段居ない相棒さんがゴロゴロしてると(^^ゞ




P1080759.jpg

どたばたドタバタ・・なにかれと気ぜわしいにゃ・・・・・・・・byみるく


衣替えと重なるGWは・・主婦の皆様は何となく気ぜわしかったのでは^^







おまけ
P1080758.jpg

白花みやこ忘れが咲き出しました。



P1080709.jpg

小手毬も♪



P1080711.jpg

全開の大手毬・・・花持ちがいいですね。




P1080757.jpg

ガザニア軍団・・次々つぼみが上がってきてます。




先日のオーダーバッグ

P1080777.jpg

7つ道具17つ道具・・たくさんのポケットにすっpり収まりましたw

毎日の買い物に活躍の・・なんでもござれバッグでち・・・by未来&でしゃぽん





P1080773.jpg

そして・・持ち手にからめたバネポーチが・・大活躍なの~!

バッグの中で行方不明になりやすい、
鍵や領収書・チケットの半券とか・・クッション芯入りだからホント便利(^◇^)

ぽんこは革紐を見つけるとガジガジするのよねぇ?
わんzの革製のカラーもガジガジにされてるのよねぇ~なんでかなぁ~?




今日も・・ご訪問ありがとございます♪


カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/562-e6aae071

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫