がんばっぺあおいくま♪

 2011-05-17
がんばろう日本!   がんばっぺ東北!      あおいくま運動!!!


P1080928.jpg

アビmamaさんが・・こころ込めて編んだくまさんでち・・・・・by未来

「あおいくま運動」を展開されてるアビmamaさんから、
かわいいメッセージカードにくまさんタオルと一緒に届きました~♪

材料費も送料も編むのも・・ぜーんぶアビmamaさんのご負担です。
購入者は・・代金を好みの支援団体に送金するだけの「あおいくま運動」






P1080911.jpg

右のおっきなくまさんは・・冬バージョンの純毛で作られてます♪
メチャメチャかわいいのよぉーーー実物は丁寧に編まれて感動ものなの~!!!

左のピンクの猫さんは・・夏バージョンの夏糸で編まれた・・ぽんこモデル^^
ぽんこのイメージ通りの愛らしさでしょーーー><





P1080893.jpg

くまさんは大事な仲間・・家族でち♪

この子の名前はまだ決まってないのよね。
くりちゃーん・・イメージ膨らませて考えてねー
ぽんこモデルの子の名前は・・ぽん姫に決まったんだってさ・・・・・by福来





P1080921.jpg

フレンドリーな鈴ちゃんは・・全身でご挨拶♪



歓迎のスキンシップが・・いきなり炸裂しちゃったのよぉーーー笑



P1080922.jpg

くまさんの大きさは・・鈴と比較するとよくわかると思いますが、
実物は想像以上に大きくて・・1日一体編むのがどんなに大変な事でしょう・・・。
アビmamaさんの決断に頭が下がります。
無力な母さんでも・・がんばっぺ応援はできるにゃ・・・・・by鈴

「あおいくま運動」の詳細は、
アビmamaさんのブログ・・「ぼく くるみ之介」右サイドのリンクからどうぞ<(_ _)>





P1080886.jpg

みんなで手をつなごう・・・東日本


みんなで手をさしのべよう・・・西日本

P1080890.jpg

「あおいくま運動」の応援・・どうぞよろしくお願いします。

アビmamaさん素敵な企画をありがとうでち・・・・・by未来&福来




今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


スポンサーサイト
タグ :
コメント
こんにちは♪
あおいくま運動、知りませんでした・・^^;
いろんな形で応援しよう~!の輪が広がって
いるんですね!♪
とっても、ラブリーなクマさんたち。

そして最後のショットは、
モデル顔負けの演出ですね!!!
すご~い!!!♪*^^*!
【2011/05/17 15:21】 | bunrumama #- | [edit]
くまさん、2ペアでお迎えしたんだね。
ぽん姫か。
ぽんこと似てる気がするよ。

そうだね。
紫のグラデーションがとっても綺麗なくまさんだね。
藤色から取って、フジオ君ってどお?
ぽん姫を守るフジオ君。
ちょっと古臭いかな?

不採用ならまた何か考えておくよ。
【2011/05/17 15:28】 | クリちゃんです #- | [edit]
こんにちは♪(*´▽`*)ノ
一体一体顔もお色も違って、どれも素敵ですよね♪^^
でもお顔がね、どれも優しいお顔なの♪(=´∇`=)
アビmamaさんとみなさんの善意と優しさが吹きこまれてるからかしら?*^^*
でも製作はホント大変だと思いますぅ~(><)
あ。。。わたしは編み物できないんですけどね^^;
素敵な宝物ですね♪(=´∇`=)

鈴ちゃん。。。お手柔らかに♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
【2011/05/17 18:21】 | りえりん♪ #- | [edit]
わあ素敵に紹介していただいて!
って違うか・・・もう未来ママ家の家族になったんだものね~

ピンクちゃんは『ぽん姫ちゃん』になったのね~

あは!ストライプちゃんは鈴ちゃんに熱烈歓迎されてるわね(>_<)

みんな宜しくね~

未来ママたくさんのご寄付をありがとう!
明日の日記に書かせていただきたいのでお写真お借りしますね~

本当にありがとう!
【2011/05/17 19:09】 | アビmama #0ej1hy.w | [edit]
ちゅぢゅちゃんたら~あ~っe-264

これも鈴ちゃんなりの仲良しご挨拶ですよねe-266

アビmamaさんのご活動もとても素敵なことですねe-266
未来ママんも素敵です。
ママんちには可愛い子がふたりも来たんですねe-267

ピンクちゃんはぽん姫ちゃんe-266
ニコちゃんマークを付けた右の彼はどんなお名前に
なるのかなぁ?
楽しみですe-266
【2011/05/17 21:31】 | かーにゃん #itUW6DOE | [edit]
bunrumamaさんへ、こんにちは~♪

あおいくま運動とってもステキな企画ですよねー
ラブリーなくまさんの輪の中にbunrumamaちゃんも、
ぜひ入ってくださいませ~~♪
最後のご褒美は、とっておきのオヤツ(フリーズドライチーズ)の
演出でございますぅー><;;




クリちゃんへ、こんにちは~♪

ぽんこみたいにラブリーでしょー^^
くまさんの名前、早速イメージしてくれてありがとぉー
フジオ君・・5月の藤のフジオ君ステキな名前よ!
ぽん姫にフジオ君で命名決定~ありがとう♪
マサオ君とユサエちゃんも元気だよ^^




りえりん♪へ、こんにちは~♪

くまさん、アビmamaの優しさがお顔に表現されてるよね~
心込めた製作が手に取ると伝わるのよね!
一生懸命編んでくれてると思ったら胸が熱くなっちゃう・・・。
優しい鈴ちゃんは、甘噛みなの~~~^^




アビmamaへ、こんにちは~♪

うちの家族だもん可愛いわよぉ~~~うふふ
ピンクちゃんは、ぽん姫♪
ストライプちゃんは、フジオ君に決定!
クリちゃんがイメージしてくれたのよ^^
ステキな名前でしょー
へたっぴ写真採用ありがと!
大事にしますね~ありがとう♪




かーちゃんへ、こんにちは~♪

ちゅぢゅらしい挨拶でしょー笑
ちゅぢゅはほんとフレンドリーで可愛いのよぉー><
アビmamaの決断は長期に渡るので、
本当に勇気がいったと思いますね。
みんなで応援できたらなって思います^^
名前はクリちゃんがイメージしてくれたフジオ君、
ぽん姫を守るフジオ君、覚えやすくて優しい名前でしょ~♪
【2011/05/18 16:58】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
昨日はお出かけから帰ったら寝てしまって・・・
更新したのが日付が変わってしまってたのですが
日記に書かせていただきました!

ポン姫とフジ男君紹介させていただきました~
ありがとう!
【2011/05/19 11:41】 | アビmama #0ej1hy.w | [edit]
くまさん可愛いですね~^^b
ウチもお迎えしたいな♪
でも…鈴ちゃんみたいなことするかもw

素敵な運動ですね!
立て込んでるようなので、来月にお願いしようかな。
【2011/05/19 22:35】 | ryoko #- | [edit]
アビmamaへ、こんにちは♪

ステキに紹介してくださってありがとぉー^^♪
ぽん姫とフジオ君みんなで大事にしますね~
本当にありがとうございました。



ryokoちゃんへ、こんにちは♪

くまさんラブリーちゃんでしょー!!!
ぜひアル坊の弟に迎えてあげてね~
鈴ちゃんは、いつも優しく甘がみでスキンシップするのよー
アル君も優しいから大丈夫^^
あおいくま運動、ほんとステキよね。
ryokoちゃんもくまさんの輪に入って応援よろしくねw

【2011/05/20 14:57】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/565-5641ffa5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫