どっちが綺麗♪

 2011-05-28
P1090058.jpg

梅雨入りで・・今日もシトシト降り続く岡山です。

前日の記事で平年より2週間以上早いと書きましたが昨年よりの間違いでした(__)
今年は・・平年より12日早い梅雨入りだそうですね^^;

雨で花首から折れてしまったバラを・・コップに生けてキッチンの出窓に・・・♪

こんな時には1番にやってくるのが・・・おでしゃぽんこ^^




P1090062.jpg

バラとぽんこ・・・どっちがびゅーちぃー?・・・byでしゃぽん




P1090063.jpg

すみちゃんみたいな・・クールびゅーちぃーに憧れてんの><;;・・・・・byぽんこ





P1090121.jpg

わんわんにゃんにゃん企画・・お知らせが無くて残念にゃ・・・・・by鈴

季節物だしさ・・お知らせない時は1番近い方にと^^
拍手コメント欄から・・マグダレーナ(rovinpopo)さんからのニアミス発見!
ニアミス知らせてくださったマグダレーナさん・・送りつけ致しますね~♪

足跡からの推察ですが、
初めて来てくださった猫ちゃんブログの方では?と・・残念><

何だか30くらい若返って少女のようにワクワクドキドキの数日間でした~^^♪




P1090132.jpg

母さん・・少女と言ったら20もサバ読みすぎでち・・・・・by未来

ちょっとワクワクして楽しんでくださった皆様ありがとうございました。
また機会がありましたら企画して少女に戻りたいと思います~~~^^♪

いつも応援ありがとぉ~♪
前日のコメントのお返事遅れてます(ちょっと風邪で頭クラクラすぐ治るのよん^^;)
明日にはゆっくりお返事書きますね。



今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


カテゴリ :企画 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/568-05538bab

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫