百均のすぐれ物♪

 2011-06-14
P1090502.jpg

先日・・百均で見つけたガーデニングクリップ!

これ・・ガーデニングにスゴクいいですよぉ~♪




P1090547.jpg

成長著しいトマトの支柱にパチっ!



P1090092.jpg

ツル植物にポチっ!

かぁさん・ええもん・みっけたにゃー・・・・・byぺこ母さん




P1090549.jpg

広がりすぎる小枝の仮止めにパチっ!

ビニールワイヤー止めって取り外しが意外とめんどいのよね~

このクリップ使うと手入れが楽しくなりまぁ~す♪





P1090508.jpg

こちらは・・アトリエチャーリーさんちでお見かけした植物の育つゼリー!

切り戻しの草花や折れた花など生けるのにちょっと便利ですよね^^




P1090488.jpg

梅雨の合間のサラダバー・・新芽はうまうまでち・・・・・by福来




P1090490.jpg

普段草は食べない未来ですが、若葉を珍しくムシャムシャ!


おまえらモーさんかいな(^^ゞ




P1090491.jpg

今年の梅雨は・・あまり降り続かない岡山です。

夕方は・・涼しい風で爽やかな散歩ができるでち・・・・・by未来





今日も・・ご訪問ありがとございます♪


カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/574-3bdece3d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫