体力温存♪

 2011-07-01
P1090843.jpg

早いですね~もう7月!

6月後半の蒸し暑さを思ったら・・今日は雨降り・・涼しい1日の岡山です。

今日はこれからの暑さに備えて体力温存でち・・・・・by未来&ぽんこ





P1090845.jpg

キャバ友甲斐くんちでお見かけして昨年買った・・竹ドミノマット♪

自然素材のエコマットはやっぱり涼しいでち・・・・・by福来





P1090856.jpg

「33333」カウンター企画に・・たくさんの応援コメントありがとうございます♪
拍手欄からのコメントもいつもありがとございます~♪

母さんがいっばいコメントいただいてメチャ喜んでるにゃ・・・・・byぽんこ

今週はイソーローばーちゃん(母)が来てるのでゆっくりお返事を書けなくて、
お返事がまだ書ききれていませんが嬉しいコメント本当にありがとうです♪




P1090837.jpg

バタバタしてて訪問・コメントままならずでポチ逃げしておりますが(^^ゞ

「33333」カウンター踏まれた方も、ソバテンの方もお知らせくださいね~♪

お知らせ頂けると母さん大喜びするにゃ・・・・・by鈴

2日か3日あたりになりそうですね^^


7月2日追記です。
お届け品のお知らせ忘れていました^^;
清水白桃の場合は8月中頃
ピオーネの場合は8月末頃
桃太郎ぶどうの場合は8月末~9月初旬(お勧めぶどうです)
ピオーネと桃太郎をセットにするのも可能です。
忘れた頃のお届けですがお知らせくださいね~~~♪
今日、明日と京都の兄一家が帰省でバタバタしててコメントのお返事遅れますがよろしくお願いしますね~^^



今日も・・ご訪問本当にありがとうございます♪


タグ :
コメント
昨日と変わって今日は朝から暑いです。
ワンちゃんもにゃんこさんも暑さででれ~っとなってますね。
【2011/07/02 09:07】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
こんにちは^^
体力を温存しているワンニャンの姿!!
いろんなところで、いろんな姿で、体力温存!!
いやあ、見ている方は、
元気をいただいちゃいましたです~~。(=ΦωΦ=)ノノノ
【2011/07/02 10:23】 | マダム猫柳 #EHyT.yes | [edit]
僕達も体力温存してる。
ただ、シャーシャーだけは無駄に元気だよ。
【2011/07/02 12:26】 | クリちゃんです #- | [edit]
暑くなりましたね~
みんなゴローーンっとして
気持ち良さそう。
寝顔って癒されます~♪
【2011/07/03 12:32】 | ポチ #- | [edit]
紅葉さんへ、こんにちは♪

毎日蒸し暑いですね~
わんにゃん、みんな昼寝三昧で羨ましいです^^



マダムさまへ。こんにちは♪

わんにゃんの寝姿見てると笑みがこぼれますね~♪
元気もらってくださってありがとでーす^^
楽しい似顔絵で元気いただいてま~す♪




クリちゃんへ、こんにちは♪

クリちゃん体力温存しないとお腹空いて倒れちゃうよ^^
シャーシャーはやっぱり末っ子、元気なんだね!




ポチさんへ、こんにちは♪

今年も暑い夏になりそうですね~
みんなゴローンと体力温存法知っていますよね!
私も一緒に昼寝してま~す^^
【2011/07/03 16:45】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
残念33331でした。
おしかったなぁ。

また次がんばります。
って次あるのかなv-411
【2011/07/03 18:50】 | 里美 #- | [edit]
未来ママさん、こんばんは♪
きゃ~~っ。
『33332』だったーーーっ。
おっしぃ~~っ。(悔)
次のかた。 おめでとーぅございますぅ☆

今日も暑かったですねっ!! 未来ちゃん地方は夕立降りますか~~??
こっちは毎日、夕方降ってくれるので夜は涼しかったり、
でも蒸し暑かったりしますぅ★
この夏、元気ですごされますように・・・。
【2011/07/03 19:07】 | colonママ #- | [edit]
初めてこちらにコメントしました。
カウンターの意味がわかり、33330でした。
たくさんのファンがいらっしゃるんですね。
今見たら、もう33342 遅かったみたい。
【2011/07/03 22:01】 | 加代子 #- | [edit]
33352でしたーorz
残念ー^^;
【2011/07/03 22:57】 | ryoko #- | [edit]
里美さんへ、こんにちは♪

お知らせありがとぉ~♪
ピタリショーもお知らせが無かったし、
ソバテンショーもお一人だったのでニアミスショーお届けしま~す^^
桃かぶどうかご希望1点考えててね~
8月忘れた頃にお届け先を伺いに参ります(笑)



kolonちゃんママへ、こんにちは♪

お知らせありがとぉ~♪
おっしくないですよぉー^^
ソバテンショーをお届けしますね~
8月忘れた頃にお届け先伺いに参ります(笑)
桃かぶどうか考えててね。
降ったり晴れたりで最近ちょっとだけ涼しいかなぁ~!
みんな元気で過ごしましょうね。




加代子ちゃんへ、こんにちは♪

カウンターね、同じPCから1日に1回だけカウントされるの!
だから最初の33330が加代子ちゃんのPCでカウントされた数字になるのよね~
2度目の33342の数字は他の方がカウントした数字よね。
説明が難しいな~私もPCオンチなの^^
楽しんでくれてありがとぉ~♪



ryokoちゃんへ、こんにちは♪

相当遅かりしぃ~><
楽しんでくれてありがとぉ~♪
【2011/07/04 16:52】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/580-73d7f3d9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫