ネイバーズドッグさんへ♪

 2011-07-07
P1090919.jpg

岡山では老舗のドッグカフェ・・ネイバーズドッグさんでランチです♪

未来が1歳の時からお世話になってるので・・もう10周年過ぎたのでは?





P1090938.jpg

福山のラブちゃんとランチdeデートでち・・・・・by福来&未来&ラブ

ネイバーズさんの人気の秘密は・・・
ゆったり3人掛けの木製ベンチ椅子と・・・
どっしり安定感のある木製テーブルと・・・





P1090950.jpg

ボリュームたっぷり日替わりランチ・・しょうが焼きランチうまうまで~すw




P1090958.jpg

看板犬の・・・レイクランドテリアの雫(しずく)ちゃん・・
トイプーの霰(あられ)ちゃん・・エアデールテリアの雲(くも)ちゃん、
みんなとってもフレンドリーでオリコウさん♪





P1090927.jpg

お母さんがキャバ・・お父さんが柴犬のキャバMIXちゃんに会ったでち・・・by未来

まだ5ヶ月の姉弟・・キャバ色がアラレちゃん・・色の薄い子がサン君
ちょっとした油断で近所の柴犬ちゃんと掛かってしまったそうなんです!
帝王切開で産まれた4匹全員キャバ柄で、薄い色はサン君だけだそうなの~
2匹とも元気すぎてブレ写真ばかり・・やっとこさの1枚(腕磨けよ^^)





P1090961.jpg

昨年5月に放置キャバ里親募集で出会った三鈴ちゃん・・・
キャバオフ会メンバー・・シェーラちゃんの妹になった三鈴ちゃんと再会~♪

ふっくらムチムチお嬢さまに変身~優しい母さまに出会えてよかったね~♪





P1090978.jpg

まったりして〆のデカパフェ食べるまで腰上げないんだから><・・・・・byラブ






P1090984.jpg

未来&福来を連れてお出かけすると、ご機嫌ナナメのぽんこ姫・・・

イジケ虫で階段途中まで出迎えてくれたとさ^^

本日ビンボケ写真のオンパレードで申し訳ないにゃ・・・・・byイジケ虫ぽんこ





今日も・・ご訪問本当にありがとございます♪


タグ :
コメント
さすがドッグカフェ、ワンちゃんがいっぱいで楽しそう!
ランチも美味しそうですね。
それにデカパフェまで!ボリュームあり過ぎですぅ。
ぽんこちゃんのいじけたお顔が何とも可愛い~~!!
【2011/07/07 16:28】 | こまちょんた #- | [edit]
ドックカフェとってもたのしそうですね。
ぽんこ姫さんのいじけた顔もかわいいです。
【2011/07/07 17:53】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
みんな可愛いね。
テリアって色んな種類があるんだ。
漫画みたいでこちらも可愛いね。
でも一番笑ったのは一瞬の油断で出来ちゃった子供達。
人の目をかいくぐって子供作るって凄いワザだよ。

ぽんこは未来達がいないと寂しいの?
ちゅっとスネた顔が可愛いけど。
チョミさんに構ってもらえなくてスネてるシャーシャーみたいだよ。
【2011/07/07 19:04】 | クリちゃんです #- | [edit]
キャバリアってこうして見ると
とても優雅な品のあるワンちゃんですねー
うちのキャバズはどうしてか正反対で^_^;
ドッグカフェでも大人しくしてるんなんて!
もちろん、うちのキャバズは大人しくは出来ません(笑)

ぽんこ姫ちゃん、我が家のボンちゃんと
同じですねー ひとりでおいてかれると
ショボーンとしてます(+_+)
【2011/07/07 21:31】 | にゃうわん #- | [edit]
こまちょんたさんへ、こんにちは♪

ドッグカフェの楽しみはわんこ仲間とのふれあいと、
飼い主の胃袋を満足させることでしょうか~笑
居心地のいいカフェだと自然と友達になっちゃいますね^^
散歩から帰ると必ず迎えに寄ってくるぽんこが、
階段途中で止まったまま!
他のわんこのニオイを感じて嫉妬したみたいです><



紅葉さんへ、こんにちは♪

ドッグカフェは色んなわんちゃんと触れ合えて楽しいです~
暑いと外で遊べないのでカフェは重宝しますね!
ぽんこは未来が大好きなキャバ猫なの^^



クリちゃんへ、こんにちは♪

みんなお行儀がよくてホント可愛いよ!
たぶんテリア系が1番種類が多いのでは?
なぜかマンガチックなお顔で魅力あるよね。
キャバちゃんと芝犬君、近所の幼馴染が禁断の恋に走ったのね~
気づいた時にはからまって離れなかったみたい><
ぽんこね、外出すると必ず迎えに出てくる可愛いやつなんだけど、
他わんこのニオイを感じたようで階段途中で固まったの><
シャーシャーと一緒で末っ子は甘え上手よね~笑




にゃうわんさんへ、こんにちは♪

あらら、にゃうわんさんちのキャバちゃんも
ホントは優雅で品のあるキャバちゃんなのよー
ぼんちゃんを可愛がりすぎるから(笑)嫉妬の炎を燃やしてるのかも~><
ついチュンちゃんたちを応援したくなっちゃって^^;
ぼんちゃんもぽんこも同じような甘えっこ!
後をついて回られたら可愛すぎてたまんないよね^^


【2011/07/08 15:24】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/08 23:05】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/582-9b57b09a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫