レイクサイドガーデンランチ♪

 2011-07-19
P1100259.jpg

3連休の日曜日・・暑い暑い夏の昼下がり・・・涼を求めて、

岡山市菅野のレイクサイドガーデンランチに行ったでち・・・・・by福来





P1100264.jpg

ご一緒したのは・・福山の友達ラブちゃん(12歳)&さとこちゃん&お母さん♪





P1100266.jpg

東広島市から・・初めましてのリル君(6歳)&ボスリルさん&リルパパさん♪




P1100278.jpg

熟女キャバzと・・リル君はじめましての記念撮影^^




P1100255.jpg

ランチのサラダ・・ドレッシングも野菜もおいしい~♪




P1100260.jpg

スパゲティーランチ・・ニンニク控えめいつも美味しいのよぉ~♪

別棟にわんこNGカフェ席がありますがお昼は満席!

わんこOKテラス席も土日は予約したほうがいいですね。





P1100291.jpg

テラス席からの景色♪

P1100287.jpg

よか眺めでち・・・・・byラブ&未来&福来&リル




P1100262.jpg

デザートもうまうまです♪




P1100268.jpg

トイレタイムw

P1100300.jpg

気候がいい時期は、こちらのテラス席がサイコーでち・・・・・byリル




P1100241.jpg

帰りの車の中では爆睡でございましたw


今日は大型台風が接近中の岡山・・警報が出たら学校が早退になるんですね。

台風さんお手柔らかにお願いしますだ!




今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


タグ :
コメント
楽しい時間を過ごされたようですね。

広島は暴風です。雨は降っていません。
雨を期待してたのですが・・・(不謹慎でしょうけど)

孫の小学校も警報が出たら様子を見て早退に・・・
小学校も中学校も朝7時の時点で警報が発令されてたら休みになります。(小学校はメールが届きます。中学校は連絡はないですが)

中学は10時の時点で警報が解除されていたら登校です。
【2011/07/19 14:13】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
物凄く素敵な場所!
私の夢はペット可、お一人様可のお店をやる事。
もう今は無理ですが、こういうお店を見ると嬉しいですね。
周囲の景色もとても綺麗です。
良いな~・・・
【2011/07/19 16:32】 | 太巻きおばば #- | [edit]
コメントありがとうございました。

先日は、お世話になりました。

これを機会に仲良くして下さいねv-238

リンクさせていただきました。
また、遊びにきますね。
【2011/07/19 17:58】 | あっつー♪ #- | [edit]
ステキなお店に可愛いキャバちゃんが4匹揃うと圧巻ですね♪
みんなお行儀良くてステキe-420

今度の台風、強風域でも相当風が強いので
外の飛んでいきそうな物は片付けてた方がいいと思います。
熊本は台風の中心からはだいぶ離れてたのにかなり強い風が吹いてましたから
中心近くは相当すごい暴風雨だろうって思います。
用心してくださいね。
【2011/07/20 00:02】 | ニヤキキ #- | [edit]
未来も福来も、沢山遊んだ後なおねむだね。
ぽんこがスネて無かった?

台風ね、神戸は思ってる程じゃ無かったよ。
確かに風はあったけど、もっと凄いのが来るって思ってたからね。
でも被害が無くて良かったと思うよ。
【2011/07/20 13:26】 | クリちゃんです #- | [edit]
紅葉さんへ、こんにちは♪

はーい、楽しい時間をすごしました~♪
ここね、岡山インターから近いですよ。

台風何事もなく通り過ぎてよかったです。
警報が発令されると休校、早退になるんですね。
10時頃から集団下校してたのでびっくりしました。
中学は解除で登校なんですね(笑)




おばばさまへ、こんにちは♪

こんな立地でペット可、お一人様可のお店すてきな夢♪
本当に憧れますね。
ベルリンも素敵な景色がいっぱいで憧れま~す。
行ってみたいな~~~♪




あっつーさんへ、こんにちは♪

偶然と偶然が重なったんですね~~~!
本当に奇遇ですね><
これからもよろしくです^^
リンクもありがとうございます♪
こちらもリンクさせていただきますね。




ニヤキキさんへ、こんにちは♪

お気に入りのカフェなの~
岡山にご縁があったら案内しますよぉー^^

夜中の暴風雨を覚悟してたら、
深夜には何だか静かになってしまったのよ!
台風どこ行ったの?って感じでした(ありがと~)
岡山は四国山脈がさえぎってくれますが、
熊本は海風が直接で強風だったかも知れませんね。




クリちゃんへ、こんにちは♪

いつも帰りの車中では爆睡してるの~!
ぽんこは迎えにも出てこなかったよ><

そうよね深夜には暴風雨って覚悟してたから、
ちょっと拍子抜けしたよね!
たいした被害がなくてホントよかったよね。
【2011/07/20 17:19】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
未来ママさん、こんばんは♪
こ~んな素敵なカフェがあるんですね^^
ランチ&スイーツ、とってもおいしそう♪
岡山、なにげにわんこにやさしい街でうらやましいです!
おぉ~! うちのよりお姉さんがいるーっ。
しかも、とっても可愛いのね♪

台風、大丈夫ですかーっ?
被害が出てないといいのですが・・・。


※強制参加していただいたのに、ご期待にそえなくて
 申し訳ありませんっ。
 次回もぜひご参戦お待ちしておりますね^^
【2011/07/20 22:30】 | colonママ #- | [edit]
colonちゃんママへ、こんにちは♪

このカフェ、岡山インターから近いのよ。
ママんちから1時間くらいでは?岡山来たらお勧めよん
熟女が元気だとcolonちゃんも元気に頑張れるよね。
台風はいつの間にか行っちゃった~!ありがと~

ワクワク楽しかったですよー♪
colonちゃんも抽選お疲れさま。
参加に意義あり(笑)次回も参加しますよぉー^^
【2011/07/21 15:45】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
わぉー!リルくんだ♪
こちらにお住まいの時に一緒に遊んでもらってたんです~♪
早速キャバ友さんと触れ合えてるようで、
我がことのように嬉しいです^^b

お料理も美味しそうですね!
実はこのカフェ、GWに行った時に候補に挙がってたんです^m^
我が家が行った時もご案内くださいませ☆
【2011/07/21 20:36】 | ryoko #- | [edit]
岡山はワンちゃんのための素敵な場所がたくさんあるんですね。
羨ましいな~。

台風の被害はなかったようで、よかったです。
こちらも真夜中には静か~になってましたけど、
夜の暴風雨は凄かったです。
やはり自然の猛威は怖いですね。
【2011/07/21 22:58】 | こまちょんた #- | [edit]
日曜はありがとうございました☆

未来ママさんとさとこさんは
引越ししてからはじめてのキャバ友さんです♪♪

急にこちらに引っ越すことになり、
知り合いも誰も居ないので本当に嬉しかったです!

あのとおりキャバの割に性格が暗めのリル君ですが(苦笑)
お出かけ大好きです。
また楽しいおでかけしましょう。

それと桃もいちじくも美味しくいただきました!!
いちじく~~、弾けるくらいに大きくって
トロンとしておいしかったです。


【2011/07/22 02:11】 | ボスリル #bhg59gQM | [edit]
ryokoちゃんへ、こんにちは♪

はーい、ryokoちゃんのご縁でリルくんと会えましたよぉー^^
これからちょくちょく岡山遠征に来てくれそうです♪

あの時、候補に挙がってたの~
岡山インターから近くて、スパも野菜おいしいよ!
ジェラートのおいしい牧場も近いよ。
日曜ならmaiちゃんもたぶんokだよ~




こまちょんたさんへ、こんにちは♪

そうなのよ~わんこは一緒にお出かけできるからね^^
徳島のキャバ友達も岡山に遊びにきてるのよ。

あの台風、岡山は何事も無く行っちゃったけど、
徳島直撃だったでしょう!
海辺だったら大変だなんて心配してたの^^
自然の猛威に敏感になりましたよね。




ボスリルさんへ、こんにちは♪

先日はお疲れさま~
急な引越し先が広島とは大変でしたね。
でもこうやってリルくんと触れ合えたのは、
キャバzがめぐり合わせてくれるチカラなんですね!
リル君、熟女キャバzに圧倒されちゃいましたね~笑
また楽しいお出かけしましょうね♪
イチジク普通の3倍くらいデカかったでしょー
おいしかってよかったw




【2011/07/23 14:47】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
先ほどは、コメントありがとうございました。

私は岡山市内在住です。

トリミングには、友人の評判を聞いて 玉島まで行っています(^^ゞ
近くだといいんですが・・・。

これからも、どうぞよろしくお願いします(^^♪
【2011/07/24 23:07】 | あっつー♪ #- | [edit]
あっつーさんへ、こんにちは♪

すてきなお店でしたね~!
遠くてもお気に入りのお店って落ち着きますよね。
また、どこかでバッタリなぁ~んて偶然ありそう~♪
こちらこそよろしくです^^♪
【2011/07/25 16:07】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/586-66cbe6c5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫