ハッピー猫隊♪

 2011-07-28
P1100470.jpg

              『人間せんせい作』 ポストカード

P1100476.jpg

かわえぇ~~~♪


P1100427.jpg

「人間せんせい」のイラストがポストカードになってます~(^○^)♪

通信販売ではございませんが・・・
1枚50円の収益金が全額支援金になっちょるにゃ・・・・・by鈴




P1100455.jpg

どれもこれも溜息が出るくらいかわえぇ~~~♪♪♪


P1100457.jpg

ハッピー猫隊が、28種類のポストカードになってます♪




P1100453.jpg

これにゃーに?・・・・・・byおでしゃぽんこ

『人間せんせい作』スィーツデコのボールペン&キーホルダー♪

どちらも1つ350円で全額支援金になってます。

支援金は「埼玉SSB会」お外の犬、猫レスキュー隊に送られてるそうです。




P1100451.jpg

うまそーな匂いにゃ・・・・・byでしゃぽん&福来




P1100436.jpg

我が家のハッピーわんにゃー隊をイラストにしてくださいました♪

未来&福来を先頭に・・・我が家のハッピー猫隊が勢ぞろいです~(^○^)♪

親ばか涙がちょちょ切れだすw





P1100429.jpg

ポストカードとシールになって我が家の家宝にゃ・・・・・by鈴




P1100486.jpg

家宝をありがとうでち・・・・・by福来&奥ゆかしいぽんこ&未来

人間せんせいのブログ・・・ないしょの話・・・こちらから→



文中リンクに初挑戦してみました^^;
貼れてない場合はリンクの***ないしょの話***からどうぞ~♪




今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


タグ :
コメント
ちゃんと貼れてましたよぉ~。
初挑戦成功、おめでとうございます!

本当にかわいいポストカードですね。
ふんわり、ほんわかしていて…。
“うちの子全員集合”のカードとシール、
まさに家宝ですね~。

↓ 私もウナギは、
  ちょっと焦げすぎくらいが好きです(笑)
【2011/07/28 18:19】 | くろノア #wVIA9fBs | [edit]
文中リンクから ないしょの話を拝見しました~
ネコちゃんの絵のカテゴリを全部見せていただきましたが
どれも優しくて 可愛くて素敵な絵ですね。
こんな素敵な絵のカードとシール、
家宝ですね~
【2011/07/28 19:01】 | にゃうわん #- | [edit]
私も文中リンクから拝見しましたよ。
かわい~い!
どの絵もほのぼのしてて、本当にかわいいです!
ハッピーわんにゃー隊、最高ですよー!!
これは、ほんと家宝ですね♪
【2011/07/28 23:24】 | こまちょんた #- | [edit]
わぁ~素敵な絵。
ワンニャンの可愛さがそのまま描かれてますね。
素敵~。
【2011/07/29 00:59】 | 太巻きおばば #- | [edit]
うわぁ~可愛い!
これじゃあ涙チョチョ切れますね!
未来ママさんのお宅のわんにゃーずさん達
それぞれの特徴がよく出ていてカワイイ~

鈴ちゃんの手も、ギュッって握りたくなるくらい可愛いけど!
【2011/07/29 02:19】 | くろまる #- | [edit]
メールもいただきましたのに、
ただ今夏期講習中でばたばたとし、
お返事も差し上げないでごめんなさい。

素敵にご紹介をありがとうございました。
気に入っていただけてうれしいです♪
写真にハッピーわんにゃー隊の皆さんも参加してくれて、うれしいなぁ~!
未来ちゃん、福来ちゃんたちのお耳を揺らして、
描いてて私も楽しかったです。
この度はご協力くださいましてありがとうございました!
そして、おいで下さいました方々、ありがとうございました。
【2011/07/29 02:49】 | 人間せんせい #z8LPLFJ2 | [edit]
本当に人間先生の書かれる猫ちゃん達は
100万ドルの笑顔そしています。
ハッピー猫ちゃんとワンチャン。
本当にポストカードとシールは宝物ですよね。:)
もっと、もっと彼女の絵が広まります様に••:)
【2011/07/29 08:39】 | 太っちょの母 #- | [edit]
おはようございます。

ハッピーわんにゃー隊のイラスト、
ホントに溜息が出るくらいかわえぇ~

いいなぁ~ 羨ましい!!

これから、人間せんせいのブログにお邪魔させて貰いに
行って来ます~。
【2011/07/29 09:51】 | マグダレーナ #- | [edit]
こんにちは^^
いやあ、ちょっと感激のイラストで、見入ってしまいましたです。^^
マダムも今から人間せんせいのブログにお邪魔させていただいてこようかと思います~。^^ノノ
【2011/07/29 13:00】 | マダム猫柳 #EHyT.yes | [edit]
くろノアさんへ、こんにちは♪

ふふふ、貼れてましたね~やれば出来る子なんですね~^^;
本文が消滅しないかとドキドキですたw
慣れない事するとリンク貼るだけで肩こっちゃったよ><

ポストカード、ふんわりほんわか吸い込まれてしまいます♪
うちの子集合には・・やられましたよぉー家宝です^^
ウナギ焼けすぎがスキって言われる人、多いですね!




にゃうわんさんへ、こんにちは♪

飛んでくださったんですね~ありがと~♪
人間せんせいんちの猫ちゃんがモデルなんですよ。
愛情に包み込まれたイラストですよね。
うちの子集合はホントに家宝です^^




こまちょんたさんへ、こんにちは♪

飛んでくれたのね~ありがとぉー♪
こんな可愛いイラスト、独り占めしちゃダメよね~
みんなで分け合わなくっちゃ^^
ハッピーわんにゃー隊には、親ばか全開だよぉ~><
これはまさに家宝よね^^




おばばさまへ、こんにちは♪

優しさに溢れた絵ですよね。
ホントどの絵も素敵すぎてうっとり眺めてるの^^
眺めるだけでハッピーになっちゃいます♪



くろまるさんへ、こんにちは♪

ほのぼのとして可愛いでしょ~!
またしても親ばか全開だけどさ、鼻水じゅるじゅるだったよ><;;
そうなの全員の特徴をつかんでくださって描かれてるの!
5にゃんのサイズだってそのままでしょう!!!
鈴ちゃんね、お手てギュッって握られるの好きよ^^
【2011/07/29 16:04】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
人間せんせいへ、こんにちは♪

お忙しいなか、我が家のハッピーわんにゃー隊まで、
描いてくださってありがとうございます。
踊るキャバzと揺れるお耳のかわいさに感激してます。
我が家の5にゃんのかわいさといったら・・・♪
5にゃんのサイズまで把握してくださってて!!!
鈴とぽんこの揺れるシマシマしっぽ可愛いです~♪
夏休みといっても夏期講習など本当に忙しいですね。
よく焼けたウナギ(笑)でスタミナつけて
お互いに夏を元気に乗り切りましょうね。
本当にありがとうございました♪




太っちょの母さまへ、こんにちは♪

本当に人間せんせいの絵は真綿で包み込むような温もりを感じますね。
ハッピー猫隊は100万ドルの笑顔~♪
我が家のハッピーわんにゃー隊は家宝です~^^
ホント大勢の方々に見ていただきたい絵ですよね。




マグダレーナさんへ、こんにちは♪

ハッピーわんにゃー隊、もう可愛すぎるでしょー!
眺めすぎてカードに穴が開きそうよ^^
これは家宝でしょう。
飛んでくれてありがと~♪



マダムさま~こんにちは♪

マダムにイラスト感動してもらって、
私がマダムに感動しちゃったわ^^
マダムのユーモア遊び心たっぷりの似顔絵も、
人間せんせいのほんわかイラストも、
ジャンルこそ違え絵心が一緒だから感動を呼ぶのでしょうね^^
飛んでくださって嬉しいです~♪




【2011/07/29 17:31】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
凄いね。
みんなとっても可愛く描いてもらったね。
これは宝物だよね。
特にぽんこはお転婆さんに描かれてていいね。
【2011/07/30 16:58】 | クリちゃんです #- | [edit]
こんにちは。
人間先生の絵は本当にいつ見ても優しいですね。
ほのぼのするってこういうことだと思います。
コメントしたことはないけどファンの一人です。
未来ママ家のオールスターズが
可愛く優しく描かれていて家宝ですね。
泥棒に持って行かれないように厳重に管理を!
一番怪しいしっぽは誰かな?(笑)
【2011/07/30 19:00】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
なんだか心がほんわかしてくるようなイラストですねぇ(^^)
未来さん家のわんにゃんたちも特徴がよく描かれてますね♪

フフフ未来ちゃんと福来ちゃんが紹介してる後ろに
ちゃっかり写り込んでるぽんこちゃん♪ みんな可愛いですe-266
【2011/07/31 00:13】 | ニヤキキ #- | [edit]
すてきですね・癒されますね。
私は犬派なので、ワンちゃんのポストカードとかあったら
もっとっもっと癒されるなあ。
【2011/07/31 08:22】 | 加代子 #- | [edit]
人間せんせいのイラストはとっても柔らかくて
優しくて、あたたかで、ファンの一人です。
ハッピーわんにゃー隊のイラスト、ステキ!
シール?どーしましょ、こんなにかわいいわんにゃー隊ちゃん達
これは宝物^^ホントにかわいい!
【2011/07/31 09:44】 | だっちゅ #- | [edit]
クリちゃんへ、こんにちは♪

ハッピーわんにゃー隊、すごく可愛いでしょー
そうそうお転婆ぽんこのかわいさが特にいいよね^^
ホント宝物よ♪



チビ太ママへ、こんにちは♪

あったかい絵ですよね~
猫ちゃん達への想いが伝わってくるよね。
私もね、ほとんどコメントしてない隠れファンだよ><;;
家宝は大事に管理しないとねっ!
あっ、でも我が家にはseiko姐さまが居ないから大丈夫かも~笑




ニヤキキさんへ、こんにちは♪

本当にあったかい絵でしょう。
我が家のわんにゃー隊の特徴を把握してくださってて
感激しちゃったよ^^
末っ子ってなんか特別にかわいいよね><




加代ちゃんへ、こんにちは♪

ホントほんわか癒されるよね~
お外のわんちゃん猫ちゃん達が、
みんな幸せになって欲しい願いが込められてるよね^^




だっちゅさ~ん、こんにちは♪

人間せんせいのイラストファンの方たちばかりで、
本当に嬉しいです~♪
あったかさに吸い込まれちゃうよね^^
わんにゃー隊、めちゃかわいくて親ばか全開になってるの^^;
シールなんかもったいなくて使えませんw家宝です^^
【2011/07/31 16:39】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
コメント入れてくださり、ありがとうございます。
人間せんせいのイラスト、ほんとに可愛いです。
お空へ旅立ったこたちまで、サプライズで描いてくださいました。
涙がちょちょ切れてます。

人間せんせいのところへ依頼が殺到したら、どうしましょう?
ちょっと心配...です。

【2011/08/05 23:16】 | hwan #sz3vHWnk | [edit]
コメントありがとございます♪
お空の子たちまで描いてくださるなんて、
本当に嬉しいサプライズでしたね~!
足跡からお邪魔して私まで嬉しくなってしまいました。
依頼殺到><どうしましょ~^^
【2011/08/06 16:40】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/589-30ccf5e8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫