ガッタイ♪

 2011-08-01
P1100503.jpg

『あおいくま運動』『ハッピー猫隊』合体にゃ・・・・・byフジオ君&ぽん姫

被災地のわんにゃん、お外の猫ちゃん・・みんなの願いは一緒だもんね。





P1100438.jpg

あたしも愛しいフジオ君とガッタイにゃ・・・・・by鈴 =^∇^*= 


ありゃりゃ!そういえば鈴ちゃんは・・・

フジオ君に一目会ったその日から・・・

いきなり・・カプッすりすり・・・恋の花が咲いてたもんねぇ・・・・・><;;





P1100466.jpg

はいカット・・・ぽんちゃんお邪魔ですよ・・・




P1100468.jpg

アビmamaさんのあおいくま運動は・・・こちらからでち→




P1100520.jpg

現在・・『あおいくま運動』は、参加者多数で募集を一時休止されています。

復興の祈りを込めて・・丁寧に編まれたフジオ君とぽん姫・・・
一日一体編むのだって本当に大変な作業だと思います。

復興への道のりを共に歩む『あおいくま運動』・・・応援隊でち (=^・^=)  





追記
P1100519.jpg

先日の『ハッピー猫隊』にたくさんのあったかコメントありがとうです♪
絵の隠れファンの方々からもコメント寄せていただいてスゴク嬉しかったです。
拍手コメント欄のかぎっ子aミャミャさん、嬉しいコメントありがと(=^・^=)♪



そんでもって調子に乗って笑みがこぼれる絵をもう一枚(^^ゞ
大豊作のスイカを・・鼻高々意気揚々と運ぶ父ちゃん猫
荷台の仔猫は・・父ちゃんのデッカイ背中を見て立派に成長するのかな(*^-^*)





今日も・・ご訪問本当にありがとございます♪


タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/01 13:27】 | # | [edit]
いろんな活動をされていらっしゃるのですねー
猫さんのイラストポストカード凄く素敵です
暖かくて面白いですねー
思わずニッコリしてしまいます♪
【2011/08/01 15:54】 | Coucouのいくこ #- | [edit]
アビmamaさんには頭が下がりますよね
多分すごい数のあみぐるみを編まれていて
それも全部ご自身の負担で。
この優しい気持ちが 沢山の人に
広がり ワンちゃん 猫ちゃん 飼い主さんが
早く一緒に暮らせる日がきますように
【2011/08/01 15:56】 | にゃうわん #- | [edit]
可愛いあみぐりみですね~
あら~又素敵なイラストカード

二台の仔猫ちゃんは父ちゃんの背中みて
きっとりっぱなにゃん仔になりますよ~

スイカ豊作でよかったね(笑)
【2011/08/01 16:42】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
未来ママこのところ読み逃げててごめんなさいね
フジオ君とぽん姫は時々ワンちゃんやニャンちゃんたちの後ろに写っているのを拝見してひとりでにんまりしていましたよ

人間先生のイラストはほのぼのとして本当に素敵ですね

鈴ちゃんフジオ君宜しくね~
【2011/08/02 02:57】 | アビmama #0ej1hy.w | [edit]
かぎっ子のsもんママへ、こんにちは♪

どちらもあったかくて素敵な作品ですよね~
ありがとうございます♪
元気に夏を乗り切りましょうね。



いくこさんへ、こんにちは♪

保護活動をされてる方々の行動力に頭が下がりますね。
ポストカードはにっこりしてしまうよね~♪
皆さまの心は一つで本当に嬉しいです^^




にゃうわんさんへ、こんにちは♪

ほんと、アビママさんの行動力には感謝ですね。
長期復興を見通しての企画、頭が下がります。
先日宮城の方からメールを頂きましたが、
海岸沿いは、まだあの当時のままの原形を留めてて、
こみあげるものが止まらなかったそうで、心が痛みますね。
一緒にあおいくま運動応援しましょ~ね^^




紅葉さんへ、こんにちは♪

あみぐるみも、カードもホント可愛いでしょ~♪
どちらも心通ってるから、伝わるんでしょうね。
スイカちゃんは、父ちゃんの威厳復活カードだよね^^




アビmamaへ、こんにちは♪

こちらこそ、コメント残せなくて読み逃げ常習犯させてもらってごめんね^^;
頑張ってるアビmama応援の気持ちだけは忘れてないからね~
これからが暑さ本番になりそうですね!
無理せず御自愛してくださいませ。
鈴ちゃんはもっともっとフジオ君をかわいがりそうよ><
【2011/08/02 16:22】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
鈴ちゃんはフジオ君が好きだったんだ。
中々見る目があるね。
でも鈴ちゃん、残念ながらフジオ君はぽん姫のナイトだよ。

最後の絵は本当にほのぼのするよね。
優しい気持ちになるよ。
【2011/08/03 00:17】 | クリちゃんです #- | [edit]
フジオくん、優しい男前だもん惚れちゃうよね~
ぽん姫のナイトってことは・・・三角関係だわ><
スイカちゃんストーリーがあっていいよね。
ホントどの絵も優しい気持ちになりますね。
【2011/08/03 15:37】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/590-eb993fbc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫