今日は猛暑日?

 2011-08-06
P1100597.jpg

今日は朝から28度突破した岡山です。

暑さに弱いキャバzは・・あちこち床に落ちてます><





P1100595.jpg

涼しいお知らせピッと鳴ったら・・みるくさまもいつの間にか現れバタンキュ・・・

うちのにゃんzで・・クーラーが好きなのはみるくだけですね。
他のにゃんzは・・暑さへっちゃらな顔してますが本当はどうなんでしょうかねぇ?






P1100589.jpg

先日・・『ipuー8 石と布』の陽子さんにオーダーしていた、
ポケットいっぱいラミネートでかバッグが届きました♪




P1100590.jpg

前回のオーダーより・・2回り大きいバッグです。

ゆったりしてるので、とても使い勝手がいいです。

上部にファスナーも付けてくださるので安全面もばっちりですね!





P1100592.jpg

裏地&ポケットもラミネート生地が使用されてるので、
汚れなくて、出し入れし易く、ポケットいっぱい機能性がいいですね♪

陽子さん作ラミネートバッグとても優れものだと思いますよ~^^

オリジナルアクセサリーと布作品ブログ「ipuー8 石と布」こちらから→
☆ポチっ






P1100580.jpg

前日のレンちゃんに暖かい応援ありがとうございましたm(__)m

昨日・・とんとん拍子に話が進んで里親さまが決定したそうです♪
こんなに早く決まるなんてブログの輪って本当にありがたいですね。
先住猫さんの遊び相手を探されてたようでレンちゃんなら大丈夫!

クリちゃんは、お見通しだったにゃ・・・・・byぽんこ




今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


タグ :
コメント
あら~皆さん行き倒れていますね~。(苦笑)
猫ちゃんと違い、ワンチャンは暑さにめっきり
弱いですものね~。湿度さえ低ければ、夏も楽しめるのですが••
未来ちゃん、福来ちゃん、ファイト!:)
【2011/08/06 18:04】 | 太っちょの母 #- | [edit]
未来ママさんのお家には沢山のワンちゃん、猫ちゃんが
いてちょとうらやましいです。冬に猫ちゃん同士が
重なり合って眠る猫団子…あこがれます。
【2011/08/06 18:23】 | ぱんだわぐり #- | [edit]
レンちゃんの行き先が決まってよかったですね。
助けた方たちも安心したのではないかと思います。

バッグのご紹介ありがとうございます。
未来ママさんのバッグは本当にたくさん入ってますね。
これからもいろいろと参考にさせて頂きたいです。
【2011/08/06 19:48】 | ipu-8 陽子 #- | [edit]
朝から28℃は厳しかったですねえ;;
未来ちゃん、福来ちゃん。
ぽんこちゃん。
あつかったねえ;;
バッグ、ほんとステキ~☆
かっわいい~(^^)
【2011/08/06 22:17】 | キキコ #- | [edit]
まったりとした幸せな時間が伝わってきて、こちらまで癒されますv-238
レンちゃん良かったですね!
うちのワンちゃんは処分寸前で運よく我が家に来ました。
けなげげ穏やかな性格ですが、家族以外にはおびえてしまって決してなつかないんですよ。
幸せなこの時間がいつまでも続きますように・・・。
【2011/08/07 07:19】 | 加代子 #- | [edit]
レンちゃん良かったね。
僕の言った通りだったでしょ?
ふふふ。

僕ん家は一番クーラー好きなのはシャーシャー。
僕もプリンも桜も平気。
菫ちゃんは分からない。
唯一駄目なのがトム君。
ご飯とおやつ以外はクーラーのお部屋に来ないよ。
お外で遊ぶからチョミさんも相手する時、命掛けって言ってたよ。
【2011/08/07 16:41】 | クリちゃんです #- | [edit]
太っちょの母さまへ、こんにちは♪

ほ~んと、わんこは暑さに弱いですね。
我が家の行き倒れはわんzばかり><
にゃんzは平気な顔して、適当に涼しい場所移動してんのよねー!
昔子供の頃はもっとカラッとした暑さだった気がします。
ファイト応援ありがと~♪



ぱんだわぐりさんへ、こんにちは♪

もう20年以上わんにゃー同居生活してるので、
犬猫同居が当たり前感覚になっちゃってます^^
シメジちゃんみたいに温厚な猫ちゃんは、
わんにゃーどちらでも受け入れるような気がしますね。
モフモフ猫ちゃんだとしめじちゃんも冬に暖かいのでは^^




陽子さんへ、こんにちは♪

先日はありがとうございました。
もう早速、大量に詰め込んで活躍してもらってますよ(笑)
全体2センチ小さめにして私的にはぴったりサイズでした。
小物をいっぱい詰め込む方には、やっぱり
ファスナー使用をお勧めした方がいいと思いますね。
今度はファスナー使用にしますよぉー^^

レンちゃんの応援ありがとう♪
里親さまが見つかって本当に嬉しいです。




キキコさんへ、こんにちは♪

はーい、昨日も今日も暑いねぇーーー!
川遊びいきたいなぁ~^^
バッグすてきでしょ~ありがとぉ~♪




加代ちゃんへ、こんにちは♪

レンちゃんの応援ありがと~♪
もう里親さまが決まったのよぉ~嬉しいわw
そうなんだ~加代ちゃんちのワンちゃんは、
加代ちゃんに助けてもらったハッピーわんちゃんなんですね!
穏やかな子だけに心の傷が深いんでしょうね。
心許せる加代ちゃん家族だけで充分幸せだと思いますよ~♪




クリちゃんへ、こんにちは♪

レンちゃんの応援ありがと~♪
ほ~んとクリちゃんの言ったとおりになっちゃったw
やっぱり強運の持ち主だよね。

シャーシャーはやっぱり甘えっこだわ~
チョミさんの近くに居たいのよ・・きっと・・・
クリちゃんちもみんなわりあい平気なんだね。
トムくんが寒いのがダメなんだね!
うちも鈴が全くダメで、今でもサンルーム暖房部屋で昼寝してるのよ!







【2011/08/07 18:17】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
アタシも欲しいーーーッ(叫)
本当に大きくて軽いバッグ、欲しいんです。。。
近々、マネッコしてオーダーしよう、そうしよう。

レンちゃん、本当に強運の持ち主ですね!
巡り合わせてくれた全ての人達に感謝の気持ち・・・
って、本人はどこ吹く風かもしれないけれど^^;
とにかく良かったですねー!おめでとうございます!

みるく様のゴージャス毛皮だと
さすがにワンちゃん並みにお暑い事と存じます・・・
平民の短毛種にはわからない辛さがあるのでは?
(あ、我が子も短毛の平民ですから!
【2011/08/07 22:04】 | くろまる #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/08 12:45】 | # | [edit]
くろまるさんへ、こんにちは♪

はーい、記事を書いてる時から叫び声が聞こえたような~爆
ラミネートバッグ、この大きさでも本当に軽いの!
絶対にお勧めよ~うんうんそうしよう^^

レンちゃん応援ありがとです。
たまたま覗いてくださった方とのご縁があったりで・・・
強運の持ち主なんでしょうね。
本当に皆様に感謝です。

やはりゴージャス毛皮が暑いのでございましょうかねぇ><
雪ぽんもミーたんもあまり暑がってないような?
我が家の平民も適当に涼しい場所移動しては、
気持ちよく昼寝しておりま~す^^



陽子さんへ、追加コメントです。

持ち手の2つ折り、とてもしっかりして下げやすいです。
肩掛けしても片方がずり落ちなくなってスゴクいいですね。
ワガママオーダーありがとです♪




かぎっ子さんへ、こんにちは♪

はーい、了解しました~よかったw
【2011/08/08 14:11】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
未来ママさん、こんばんは♪
週末はとても暑かったですね~っ
ウチも・・・クーラー苦手なのかわかりませんが、暑い部屋に時々行きたがるのっ 汗。

まぁ!素敵なおかばんですね^^
どこにお出かけしちゃいましょうか?

レンちゃんよかったね!!
素敵なご縁がありましたね^^
きっと強運の持ち主なのね~♪
【2011/08/08 20:51】 | colonママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/08 20:54】 | # | [edit]
このところ暑い日が続いてますね。
雨も全然降らないし・・・。

素敵なバッグですね♪
頭を突っ込んでるのはぽんこちゃんかな?(笑)

レンちゃんはやっぱり強運の持ち主でしたね。
幸せな一生を送ってくれることでしょう♪
【2011/08/09 00:05】 | こまちょんた #- | [edit]
colonちゃんママへ、こんにちは♪

今日は一段と厳しい暑さになりましたね!
コロンちゃんは上手に体温調節してるのかも知れないねっ
すてきなおかばん持って何処にお出かけしましょっかねー^^
でっかいバッグはホント便利よぉー♪
レンちゃんは本当に強運の持ち主でしたね。
応援ありがとう~♪




こまちょんたさんへ、こんにちは♪

今日は高温注意報の厳しい暑さになりましたね!
カラカラ天気でお庭の水遣りが大変でしょ~
小町菜ちゃんたち元気かしら^^
ラミネートバッグはとっても使いやすいくてお気に入りになっちゃいました。
は~い、おでしゃぽんこでございまする^^

こんなに早く里親さまが見つかるなんて強運ですよね。
いつもありがとうございます♪
【2011/08/09 15:53】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
(ノω`*)アヒャヒャ
みんな、行き倒れてますねぇ~~
朝から28度じゃたまらんですね(ノT∇T)ノ ))))))
こちらも今日は朝から暑くてすでにエアコン稼働中です・・・

そのビニールコーティングのバッグ、可愛い♡
なんとオーダー作品なのですね^^
ポケットもいっぱいで本当使いやすそう^^

ワンちゃん&猫ちゃんむっちゃ可愛いですね♡

↑ あんみつの画像見たらむしょ~に食べたくなりました!!
【2011/08/10 08:43】 | norori* #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/10 15:37】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/10 17:21】 | # | [edit]
nororiさんへ、こんにちは♪

急に暑さがきびしくなりましたね~
岡山は連日の猛暑日で朝からこちらも稼動でーす。
ラミネートバッグとっても軽くて便利なの~~~!
ipuー8さん覗いてみてね。
素敵な作品に出会えるのよぉー
あんみつって何だか懐かしいでしょう♪
たまには日本のおやつもいいよね^^




かぎっ子のaさんへ、こんにちは♪

お知らせありがとうです♪
本当になんて奇遇なんでしょう!
不思議な糸で繋がってるみたいですね~笑




かぎっ子のmさんへ、こんにちは♪

昨日から厳しい暑さになりましたね!
したい事が見つかるって素晴らしい事ですよね~
目的に向かってがんばってくださいね。
ちょこちょこ覗いてね~応援にいきま~す^^
あんみつ何だか懐かしくて食べたくなっちゃうよね♪



【2011/08/10 21:50】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/15 22:16】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/592-09671814

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫