密着♪

 2011-08-12
P1100621.jpg

ジィーーーッと・・ジット見つめてたら・・・

相棒父さん・・最後にきっとパンの耳一こげくれるでち・・・・・by福来&未来






P1100620.jpg

あっそうだ・・ばーちゃんの方がデカイのくれるでち・・・・・by未来



イソーローワガママばーちゃんにジット張り付く未来さん><

P1100576.jpg

みーらいさん・・いやしいですよ^^;


ポロポロこぼすワガママばーちゃん・・好きでちよ・・・・・by未来


P1100577.jpg

昨日・・実家ワガママばーちゃん(母)を迎えに玉島まで・・・

我が家から実家玉島まで国道2号線を走って片道40キロ、
岡山市街地、倉敷市街地とも高架橋の完成で走りやすくなりました・・・が・・・
事故が発生すると立ち往生><;;

下りも上りも何でこんなに動かない?と思ったら、
上下線ともすぐ近くで・・同じような3重玉突き!
事故現場通るとき余所見しちゃうのかな~
やっと抜けたと思ったら・・・ま~たノロノロ???
今度はガス欠車でございましたda><




P1100628.jpg

お盆の帰省で・・幹線道路の車すんごい多いですね!

事故に巻き込まれないように気をつけてにゃ・・・・・byぽんこ&未来



P1100632.jpg

ワガママばーちゃんの子守も大変にゃ・・・・・byおでしゃぽんこ

子供みたいな甘えんぼばーちゃんでちよ・・・・・by未来



バタバタしてて訪問ままならずになってごめんなさいm(__)m
拍手欄からの応援コメント本当にありがとうございます(*^▽^*)



今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/594-69cf95a3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫