キャピィの旅立ち!

 2011-08-19
本日の日記は・・2009年9月22日にアンジェ里帰りの時、
我が家の庭でバーベキューをした時の懐かしい写真です。


左がキャピィねぇたん・・・・・後ろ向きがアンジェ

CIMG9392.jpg

神戸在住のキャピィちゃんの妹として、

福来の同体姉妹・・アンジェを家族に迎えてくれました。




CIMG9300.jpg

左イヤシ未来と・・・笑顔のキャピィちゃん


CIMG9301.jpg

アンジェはキャピ姉たんにべったり甘えて育ちました。


キャピィはアンジェの育ての親・・・・・


キャピィちゃん・・ありがとね・・・・・・・・・




CIMG9352.jpg

アンジェはねー
あたしの出ないお乳を1年間も咥えていたんでしゅ・・・・・byキャピ姉たん




CIMG9383.jpg

こ~んなおやつタイムもありました・・・
上からキャピィ・福来・未来・・・食意地のキャバzは真剣です(笑)

後ろに一歩下がって控えめキャバは福山のラブちゃん






CIMG9457.jpg

キャピィとアンジェの妹・・・ミレイユちゃんと三姉妹揃っての里帰りでした。

ミレたんは我が家でも威風堂々としてましたね。





CIMG9473.jpg

左アンジェ・・右キャピ姉たん・・・いつもべったり仲良し姉妹

この時もう会えないなんて思いもしなかったよキャピィ・・・


キャピィちゃんは8月13日・・腎不全で入院
15日・・もう治療方法が無いので自宅で看取ってくださいと言われ退院
わらっちさんの手厚い看護を受けながら、
キャピィは一生懸命がんばりました・・が
アンジェ、ミレたんみんなに看取られて・・・
8月18日9時44分に虹の橋に旅立ちました。

14歳1ヶ月と13日のキャピィちゃんの犬生でした。


キャピィちゃんの冥福を心よりお祈りします(合掌)


キャピィを御存知のかたもいらっしゃることでしょう。
どうぞキャピィちゃんを虹の橋まで見送ってやってくださいませ。




我が家での最後の写真にお付き合いありがとうございました(__)


今日も・・ご訪問本当にありがとうございます。


タグ :
コメント
未来ママさん、こんにちは。

キャピィちゃん、温かいご家族の元、天国へと旅立たれたのですね。

キャピィちゃん、とっても幸せだったと思います。

キャピィちゃんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

どうぞ、安らかに。。。☆ミ

紫音☆
【2011/08/19 15:50】 | 紫音 #hUEevFpE | [edit]
アンジェちゃんはキャピィちゃんが育てのママちゃまだったのですね
優しいキャピィちゃんだったのですね
みんなが見守っているからね
安心して虹の橋を渡っていいんだよ・・・
私達の前にあらわれてくれてありがとうキャピィちゃん。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
【2011/08/19 16:38】 | だっちゅ #- | [edit]
キャピィちゃん、よく頑張りました。

ちょっと早いお別れだけど、最後まで幸せだったね。
勝てる病気と勝てない病気があるのも仕方無い事だよね。
でもやっぱり辛いね、未来ママ。

その分福来達に長生きして貰おうね。

キャピィちゃん、さようなら。
また逢おうね。
【2011/08/19 19:00】 | クリちゃんです #- | [edit]
こんばんは。

お話を読ませていただいて、キャピィちゃんの優しさに触れさせていただきました。

キャピィちゃん、みんなに看取られて、きっと「ありがとね」って言ってたと思います。

いつかは来るお別れの日。悲しいけど、虹の橋のお話のとおり、また再び会える日が来ると私は信じます。

キャピィちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
【2011/08/19 21:07】 | aries327 #- | [edit]
キャピィちゃん、優しい子だったんですね。
お別れは必ずやって来ると分かってはいるのですが、
とてもつらいですね。

キャピィちゃん、お疲れさま。
ゆっくり休んでね。
みんなのことを虹の橋から見守っていてあげてね。

ご冥福をお祈り致します。
【2011/08/20 00:08】 | こまちょんた #0QAUplao | [edit]
こんばんは。
お祝いのコメント頂いたので、お礼にと伺いましたら、
14年以上も、家族の一員だった、キャピィちゃんの旅立ちを
見送られた後だったとは、驚きでした。
ご冥福を心から、お祈り致します。
みなさまの周りで、懸命にキャピィちゃんは、お守りしてくれていますよ。
ありがとうございました。
【2011/08/20 00:48】 | maru0518 #- | [edit]
キャピィちゃん お疲れ様
よく頑張ったね~

幸せな犬生だったことでしょう。
これからもみんなのこと傍で見守ってくれると思います。

御冥福をお祈りします。
キャピィちゃんゆっくりやすんでね。
【2011/08/20 06:26】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
優しいキャピィちゃんは
アンジェちゃんの育ての親であり、
姉妹だったのですね。
心よりご冥福をお祈りいたします。
私の知り合いのワンコも
19日家族に看取られ、虹の橋に旅立ちました。
別れはとても切なくて辛いですね。
キャピィちゃん安らかにおやすみください。
【2011/08/20 13:35】 | Chidya #QfVI8dBA | [edit]
未来ママさん、こんにちは♪

キャピィちゃんのご冥福心よりお祈りします。

たくさんの仲間やご家族に囲まれて幸せでしたね
そして、最期はご家族様のもとから旅立っていけたことは
キャピィちゃんにとってもよかったことでしょう。

ちょっと会えない距離になっちゃったけど、いつでもご家族様のことを見守ってくれていると思います。

【2011/08/20 17:13】 | colonママ #- | [edit]
リンクありがとうございます。
だっちゅもずっと楽しませて頂いてたのに
今更ながらで申し訳ございませんが
リンクさせてくださいませ。
宜しくお願い致します。
【2011/08/20 21:10】 | だっちゅ #- | [edit]
キャピィちゃん、14歳と1ヵ月13日・・・
よくここまでがんばって来ましたね。
温かいご家族に見守られ安心して虹の橋を渡ったのですね。
いつかは必ず訪れる別れ・・・
寂しくて辛くてたまらないことでしょう。
でも、また会える!!
そしていつまでも心の中で永遠に生き続けてる!

キャピィちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
【2011/08/20 22:20】 | norori* #- | [edit]
心よりご冥福をお祈り致します。

きっと穏やか心と感謝の気持ちで
新しい犬生に旅立った事でしょうね。

合掌
【2011/08/21 09:39】 | Magdalena #- | [edit]
キャピィちゃんのつぶらな瞳。
とっても幸せそうなお顔。
ご家族の本当に愛されていたのがよく分かります。

大好きなご家族に見送られ、安心して虹の橋を渡れましたね。
これからもご家族を温かく見守っていて
くださるでしょうね。優しいキャピィちゃんですから。

キャピィちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
【2011/08/21 18:43】 | するる #gmuBEe9w | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/22 00:41】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/596-55ff1ef8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫