深夜族にゃ♪

 2011-08-21
P1100754.jpg

平成生まれのあたし・・深夜族なんて言葉しらんにゃ・・・・・byぺこ母さん

昨日から一気に涼しくなりました!
一時でもこの涼しさは嬉しいですね。
昨夜のにゃんzは急に元気に深夜までウロチョロウロチョロ・・・

深夜族・・・昭和の懐かしい言葉になってしまいました。



(ぺこ母さんは接近御法度なのでズームで写してます)

P1100755.jpg

あたしにゃ関係にゃいにゃー・・・・・byぺこ母さん




P1100772.jpg

良い子は夜には寝てるでち・・・・・by福来




P1100780.jpg


P1100782.jpg

夜中にウロチョロウロチョロうるさいでち!

P1100784.jpg

深夜族は・・やっぱりぺこくろ親子でちにゃ・・・・・by未来






追記
P1090902.jpg

キャピィの旅立ちにたくさんの温かい見送りをありがとうございました。
皆様の優しいコメント1つ1つに私もこみ上げるものがありました。
歳と共に涙もろくなってしまいました^^;
そしてたくさんの拍手応援で見送ってくださって本当にありがとうございます。
優しくて食いしん坊のキャピィも道に迷わず虹の橋へ旅立ったことでしょうね。
キャピィはとても幸せな犬生だったと思います。
コメントのお返事はこちらで感謝の気持ちに変えさせていただきますね。
温かい応援を本当にありがとうございました(感謝)


P1100804.jpg

ぽんも感謝してるにゃ・・・・・byおでしゃぽんこ





今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


タグ :
コメント
昨日からの雨は
キャピィちゃんのお別れの涙でしょうか~

ありがとうって言っているようです。
【2011/08/21 17:11】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
深夜族、そちらにもおらっしゃったかぁ~ゞ(>ε< )
ウチにも2にゃん深夜族おりまっせ~っ

くろちゃんとぺこちゃん、元気いっぱいなのはいんだけど
もうちょっと時間をずらしておくれ~~(ノT∇T)ノ ))))))

福来ちゃんと未来ちゃん、そしてぽんちゃん!!
ひとりひとつずつお椅子で寛ぎおねんねですかぁ♡
とっても気持ち良さそうで可愛いわぁ♡

そうですよ~!!!
キャピィちゃん、道に迷うことなく虹の橋にたどりつき、
今頃沢山のお友達と元気に走り回ってますよ♪
もしかしたら以前飼ってたウチのバド君と仲良くしてるかなぁ?(*´艸`)
【2011/08/21 20:35】 | norori* #- | [edit]
こんばんは。

深夜族ってホント昭和な感じですねえ(笑)
うちも変な時間に運動会をおっぱじめちゃいます。
くろちゃんぺこちゃん全開ですね( =①ω①=)フフフ


雨で少し涼しくなって、わんこもにゃんこもホッと一息。

キャピィちゃん、食いしん坊だったんですね♥(。→v←。)♥ ~~
じゃあ今頃はきっと、虹の橋の向こうでおいしいものいっぱい食べてますよーU^ェ^U ワン!

【2011/08/21 22:35】 | aries327 #- | [edit]
ぺこ母さん、凛々しいお顔してますね!
涼しくなったから、深夜に大運動会やってるのかな?
それにしても福来ちゃん、未来ちゃん、眠そうだね~。

キャピィちゃん、今頃は元気になって虹の橋で走り回ってるでしょうね。
美味しいものもいっぱい食べてるかな?
【2011/08/22 00:30】 | こまちょんた #0QAUplao | [edit]
紅葉さんへ、こんにちは♪

そうですね~雨ナシ猛暑から突然涼しい雨!
キャピィがお別れに雨を降らせてくれたようですね。
虹の橋への旅立ちも涼しくてよかったです^^
ありがとございます。



nororiさんへ、こんにちは♪

あらまぁ~マロンちゃんもショーちゃんも深夜族でっかー
マロンちゃん見てたらとても族には見えへんよぉー
しかしnororiさんに深夜族が通じるとは・・・!
子守唄にでも聞いてたのかな~><
夜明け前の族出没にも困りますよね~
我が家のお嬢さんは偉そうに椅子を分捕るのよ。

そうですね~今頃は痛みから解放されて
先住のお友達と語りあってるかも知れませんね。
パド君とも友達になってるかなぁ~♪
ありがとございます。



aries327さんへ、こんにちは♪

ふふふ、深夜族突っ込まれないように昭和レトロ書いちゃいましたよぉー
たぶん昭和50年代に?よくニュースで流れてたように思います><
これから涼しくなってくるとどこのお宅でも族が出没しますね~笑

はーい、キャピィに限らずキャバは食いしん坊が多いの^^
痛みから解放されてたらふく食べてるでしょうね。
ありがとございます。




こまちょんたさんへ、こんにちは♪

ぺこ母さん、カメラ向けるとキッと身構えるのよね(涙)
ノラさん時代にニンゲンの目をかいくぐって生きていたから、
カメラのレンズが目に見えちゃうのかなぁ?
ぺこくろ親子は深夜族ですね~
涼しくなってくると夜明けの運動会は
掛け布団の上を駆け抜けるのよ~ぽんこもね><

キャピィはたらふく喰って元気を取り戻してるでしょうね。
ありがとございます。
【2011/08/22 15:25】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/23 01:52】 | # | [edit]
僕は基本的にチョミさんと同じサイクルで寝るよ。
夜は寝ないとだめだよ。
ぺこ母さん、ちゃんとくろと眠らないと。

キャピィは本当にみんなに愛されたね。
ブログって良いね。
【2011/08/23 23:46】 | クリちゃんです #- | [edit]
私も今日は深夜族です・笑

8月とは思えない涼しさが続いてますね。
ワンもニャンも久しぶりに過ごしやすいかもしれませんね。

キャピィちゃんも飼い主様も、
ブログを通じてたくさんのお友達にエールをもらって、
ほんとによかったですね。
また会う日まで虹の橋でお友達をたくさん作って
待っていてくれますように…☆






【2011/08/25 01:39】 | ボスリル #bhg59gQM | [edit]
クリちゃんへ、こんにちは♪

クリちゃんはオリコウさんで夜更かししないんだね。
ぺこ母さんは昔、深夜に狩りをして子育てしたのかなぁ~
いまだに癖が抜けないみたい・・笑

キャピィはしらすちゃんちでもみんなに温かく見送ってもらって!
ブログの繋がりに本当に感謝だわ。
クリちゃんいつも優しい応援ありがとね。




ボスリルさんへ、こんにちは♪

盆明けからホント涼しくてホッと一息つきましたね!
このまま秋風が吹いてくれると嬉しいのですが・・・^^

キャピィはたくさんの方々に見送っていただき、
道に迷わず虹の橋へ着いたでしょうね。
ブログの繋がりに本当に感謝です。
いつかは訪れるお別れ・・友達が待っててくれると心強いよね。
温かい見送りをありがとございます。
【2011/08/25 15:17】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/597-61204108

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫