カゴ好きにゃ♪

 2011-08-27
P1100742.jpg

ここ2~3日・・不安定な天気の岡山、昨夕は突然の雷雨でした。

にゃんzは・・全く動じないんですが、
わんzはいつもの如く・・膝の上に飛び乗って震えておりましたよ~笑





P1100810.jpg

くろ兄ちゃんも大好き自転車前カゴベッド、

黄色のカゴにはペコ母さんもよく入ってんですが・・・・・




P1100808.jpg

警戒アンテナ発令で脱兎の如く逃げちゃいます><

そんなにカメラ嫌わなくたっていいんじゃないの><;;







イソーローワガママばーちゃん(母)の三食
P1100858.jpg

朝食は牛乳&トースト&フルーツの定番



P1100890.jpg

定番モーニングには必ずイヤシ未来付き><;;

食後には・・食べ過ぎたからお昼はいらんと必ず言うとるばーちゃん・・・




P1100860.jpg

お昼になると・・あ~お腹が空いたってさ^^

足が不自由になって自由に歩けなくなってしまったばーちゃんの楽しみは、
食べる事と昔話が楽しみなんですね。

3時のおやつも洋菓子・和菓子・アイスと何でもござれでございますだ。

最近の事はほとんど忘れてしまいますが、
女学校時代の思い出や兄弟姉妹の話を繰り返し繰り返し・・・(耳にタコヤキだべ)
生まれ育った四国高松は忘れられない思い出なんでしょうね。



P1100869.jpg

食事制限が無い内臓元気ワガママばーちゃんお肉が大好き!
和牛サーロインに半額シール見っけた時だけ買いますよぉー^^

一食の量は少ないですが、いつも全部平らげてくれます♪





P1100892.jpg

ワガママばーちゃんお肉柔らかでウマウマ言うとんでち・・・by未来&福来



老人介護とは・・今までの生活が180度変わる事なんですね。
自由に歩けない母の苛立ちを何処まで受け止めてやれるのか(ガンバ)
一年前は元気に歩いてた母・・・
こけて腰を打っただけで足先のしびれで自由に歩けなくなった母・・・
回復の見込みはなくても、現状維持できるようにリハビリ頑張ってます^^

現在、実家と我が家を行ったり来たりですが、
母は一日が潰れるので往路のドライブも楽しいようです^^;
実家に居る時は楽しいディサービス(日帰り保育)に2日行っています。


ワガママばーちゃん在宅時はゆっくりお返事かけなくて、
コメント欄閉じさせていただいてます(__)

今日も・・ご訪問本当にありがとございます♪


カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/599-8b6a81c2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫