おはようにゃー

 2008-09-15
DSCN3230.jpg
縦長のにゃーハウスの上に乗っけたこのベッドが鈴の寝床の指定席。あまりにも気持ちよさそうに寝てるので、毎日つい起こしたくなる。おはようにゃーと見つめてくれるこの表情が、なんともたまんない。


昨日テンプレートを変えた。
最初の黒猫ちゃんはお気に入りだったけど文字が巨大化した。
困っていたら同じところを使っているからとキャバ友さんが電話をくれた。
一度他のテンプレートに変えてからまた元のテンプレートに戻してみたら?と
電話で誘導サポート開始。。。

プレビューで使ったこのテンプレートが、ほんわか気に入ってそのまま使った(笑)
電話を切ったあと、嬉しい余韻が心に残った。。。
タグ :
コメント
本当にこの表情にこの格好はたまりませんですよね(/▽*\)
うちのニャンズ共もやってくれますが、この格好でニャーと鳴かれた日にゃ、何をおいてでも撫でたくなります(*^m^*)
鈴ちゃん、おはようにゃ~~♪
【2008/09/15 15:41】 | tomozo #- | [edit]
未来ママさん、こんばんは~v-352

鈴ちゃんの表情を見て癒されました。
おなかをナデナデしたくなる~~~e-266

このテンプレートも安らぐ感じで、かわいらしいですよね。
カウンターも取り付けたのですね~

知ってるかもしれませんが、カウンターの上にマウスを置いたら(クリックとかせずに)その日の訪問者の人数がわかりますよ。

なんだか、未来ママのブログって、ほっとする~~~
【2008/09/15 19:15】 | まーちこ #iL.3UmOo | [edit]
なんてカワイイのでしょうかe-266
遊びに行くとラブが探しまくるので、うっとっしーのが
来たと思ってることでしょうね~

画像はちょっと待って下さいね。近日中には
メールしますからe-461
【2008/09/15 22:10】 | さとこ #sMoGt9fU | [edit]
りゅうきの姉です。(海保節子の姉です)お久しぶりです。妹から聞いて早速 のぞいてみました。相変わらずかわいい親子ですね~未来ちゃんいっぱいアップしてくださいね
【2008/09/16 13:21】 | りくとのママ #- | [edit]
本当に、甘えてくるにゃーの格好には負けますね^^
ごろごろのどを鳴らしだしたら止まらない!
こっちが根負けしちゃいます(笑
【2008/09/16 14:12】 | 未来ママ #- | [edit]
先日はありがと^^
無事に工事完了しましたο(^▽^*)ο~♪
お腹も触ると気持ち良さそうでしょ!
鈴なら触れるかもしれないよ?
今度来たときに挑戦してみようね~

いいことを教えてもらったので実行したらカウンターが付いちゃいました~
でもこのカウンターがマウスで開くのを知らなかった(汗
また気が付いたことがあったら教えてね。
1つ1つかしこくなりまーす^^



【2008/09/16 14:45】 | 未来ママ #- | [edit]
一番上の高いところから見下ろされているのも知らないで
にゃーハウスの周りをうろうろ探してるラブちゃん(笑
鈴は少しワンずに馴れてきたかも?

巨大な量のラブアルバム!偶然見つかればで、無理しないでね^^

【2008/09/16 15:05】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
わぁ~りくとのママさんお久しぶりです!
訪問してくださったなんて嬉しいですο(^▽^*)ο~♪
りくと君、やんちゃ盛りになったかしら?
近くを通った時には未福来に会いに来てやってくださいね~
未福来が大歓迎しますよん♪
頑張ってUPするので応援してくださいね~(*^-^*)

【2008/09/16 15:27】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
今日はたまたま実家に遊びに行ってて母やリュウキに未来&福ちゃんを見せたんですよ。喜んでました。リュウキはアレルギーに少々参ってますが薬も飲んでくれるし、せっちゃんが週1会いに帰るのを楽しみに母と仲良くしてます。
うちの息子は1歳と3ヶ月になりました。今はヨチヨチ歩きをがんばってます。とにかく人見知りで大変です。でも、10月からは保育園に行く予定なんですよ。最近やっと怖々 リュウキに餌がやれるようになって怖いんだけどリュウキは気になる存在のようです。また遊びに行かせてくださいね。
【2008/09/16 21:18】 | りくとのママ #- | [edit]
龍騎&せっちゃん情報ありがとうございま~す♪
夏から秋にかけて毎年苦しんでいるアレルギー、今年もまた戦っているのね・・・
今年こそ出ませんようにと祈る気持ちでいたけれど悲しいわ・・・龍騎早く良くなってね!

りくと君、よちよち歩きの1番目が離せない時ですね!
子育ては大変だけど、それ以上に我が子の日々の成長に目を細めていることでしょうね^^
そのせつは未福来を3日も世話してくださった実家のお母さんも
是非一緒に会いにきてやってください~♪
楽しみにお待ちしてます~☆
【2008/09/17 12:45】 | 未来ママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/6-1292c3af

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫