秋風まだかにゃ♪

 2011-09-02
P1100676.jpg

暑い暑いと言ってるうちに・・もう9月・・・
昨日まで蒸し暑かった岡山・・今日は少し涼しくなりました。
ノロノロ台風の進路・・気がかりですね!

涼しい秋風はまだ遠そうでち・・・・・by未来





P1100977.jpg

気持ちよさげなわんにゃーに釣られて横になると、

ぽんこが・・待ち構えたように側のテーブルの上にやってくるのよねー

テーブルの上に手をのばすとカメラがあったので、ぽんこのドヤ顔パチリ^^




P1100975.jpg

お腹の上に乗っかる体勢にはいったぽんちゃん><




P1100984.jpg

ぽんちゃん・・お腹がちょっと苦しいんですけど・・・・・でも腹筋鍛えながら、

かわええから乗っけたまま昼寝するけどね~^^


P1100991.jpg

かぁさんの肉布団・・ええ気持ちにゃ・・・・・byぽんこ




P1100998.jpg

ヤキモチ焼きの福来さんが椅子の上から、うらやましそうに覗いてた(ドキッ)





おまけ
P1100966.jpg

散歩の途中でゴーや1本もらったのでゴーヤのお菓子作りました。

ゴーヤは7~8ミリの丸ごと輪切り、
鍋にゴーヤと砂糖を適当に入れて弱火にかける。
水分がゴーやから出てきたら強火にして水分を飛ばしながら煮ます。
砂糖が白くなってきたら弱火にして砂糖をからめ、お皿に広げて冷ます。

苦味も消えてゴーヤ苦手でも大丈夫、種ごと食べられま~す。






今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/601-d9a26bfa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫