初秋の味覚にゃ♪

 2011-09-07
P1110069.jpg

カラッと晴れた初秋の天気になりました。

日中の外はまだ暑くても・・朝夕とっても涼しくなった晴れの国岡山です。

ぽんこと未来は、肌掛け布団の中に潜り込んできて寝ていましたw

湯たんぽ抱いて寝てるようで暑かった~><




P1110072.jpg

日暮前のお散歩・・久しぶりでち♪・・・・by未来&福来




P1110065.jpg

美しい鳥取砂丘で有名なお隣県から20世紀梨が届いちゃったの~!

鳥取県は梨の産地としても有名ですね。

でっかい大玉20世紀梨にゃ・・・・・byでしゃぽん&福来





P1110080.jpg

お味はすんごいジューシーで美味しいでち♪・・・・・byイヤシ未来




P1110028.jpg

岡山初秋の味覚と言えば・・マスカット・ピオーネが代表のぶどう




P1110030.jpg

目下売り出し中の・・皮が薄くて種無し丸ごと食べれる桃太郎ぶどう!

これは・・かーさんの友達が栽培した甘~い桃ちゃんぶどうにゃ・・・byでしゃぽん






P1110067.jpg

colonちゃんママ美味しい梨さんありがとにゃ♪

歳と共に未来母さん横着になって困るにゃ・・・・・byオリコウぽんこ






今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


ワガママばーちゃん迎えに行くので暫らくコメント欄閉じさせていただきますね。
いつもコメント応援ありがと~とても嬉しいです♪

カテゴリ :頂き物 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/603-964e0f7a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫