テレビの話にゃ♪

 2011-09-10
P1110008.jpg

あたしの追っかけおばしゃん・・テレビ見ながらカメラ持っとんにゃ-

あのおばしゃんの好きな追っかけテレ番・・Qさまと鑑定団にゃ・・・・・byぺこ母さん





P1100839.jpg

おいらだって・・鑑定団は大好きだべ・・・・・byくろ兄ちゃん

鑑定団のピンチヒッター司会者・・今田さん!
初回の時・・手足はとってもぎこちないのに・・お顔は満面の笑み(*≧m≦*)

鑑定団の司会者で拝見した今田さん・・背が高くてかっこよく見えましたよw
 





P1100761.jpg

あたしは・・1分間の深いい話が好きなんにゃ・・・・・byみるくさま

レギュラー出演者が・・威圧感がなくなったのか?のびのび発言良かったにゃー
毎週のゲストコメンテーターも楽しみな番組になったにゃー
(=^・^=)





P1100395.jpg

2階の相棒さん、あまりテレビ見ないし、買い替えもったいないし、
古いテレビに地デジチューナーつないで見てます^^

でもね~アナログ時代とは比べ物にならないくらい、ちゃんと綺麗に写るのよね~!
まるでテレビを買い替えないと見れなくなるような販売促進・・・
チューナーの存在なんかギリギリになってからのお知らせ・・・
私もチューナーで充分写ルンだって驚いちゃった^^;






かんたん惣菜
P1110086.jpg

先日テレビのウチゴハンで見かけた・・かぼちゃの豚バラ焼きと、
クレラルン家さんで見かけた・・アスパラの豚バラ焼きを作ってみました。

豚バラ肉は・・広げて塩コショー
アスパラは太い部分を皮むき器でむきます。
クルクル巻いて油ナシでこんがり焼き色がついたら、フタしてちょっとだけ蒸し焼き。
手前の白いのは相棒さんが好きなニンニクの丸焼きだす^^;

どちらも美味しいと好評でしたよ^^





今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


スポンサーサイト
カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/604-73d29d12

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫