大サービスにゃ♪

 2011-09-16
P1110048.jpg

今日は台風の影響で朝からどんより空の岡山・・昼から雨になりました。
この1週間は真夏日続きで日中は暑かったですね~!

お気に入りスダレ天井の寝込みを襲われたぺこ母さん・・チョイ寝ぼけまなこ?



一瞬で我に返ると・・まん丸お目目がキツネ目に豹変ですだ><;;


P1110051.jpg

ま~た追っかけおばしゃん・・カメラの右手伸ばしてんにゃー

上から見下ろしてると余裕があるんでしょうね~逃げないんですよ^^
奥でノーテンキくろ兄ちゃんは平気で寝てますね。


真下の猫ハウスの上では・・・
たいてい鈴ちゃんが居ますが、すぐ起きてグルグル甘えるかわええヤツだす^^

P1110057.jpg

ぺこ母さんとくろ兄ちゃん二人でスダレ天井乗ってんにゃー

いっつも一緒の仲良し親子にゃ・・・・・by鈴





P1110059.jpg

しゃーないにゃースクープショット撮らせてあげよっかにゃー♪

P1110060.jpg

足掛け2年半も親子でイソーローの・・・

御礼大サービスショットにゃ・・・・・・・byぺこ母さん







おまけ
P1110100.jpg
イソーローわがままばーちゃんの夕食


P1110129.jpg
昼食

少量ですが3食きっちり食べておやつもかかさず(笑)リハビリ散歩も頑張ってます。




P1110145.jpg

未来さんの爆睡サービスショット^^;





今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/606-8596ad96

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫