台風一過!

 2011-09-22
P1110276.jpg

今朝は台風一過の秋晴れが広がった岡山・・涼しくなりました。

くろ兄ちゃんはお気に入りベッドで何をメイ想してんでしょうかねぇ~






P1110242.jpg

迷走台風15号・・日本列島縦断してしまいましたね!

またしても大きな被害が・・皆様の地域は大丈夫だったんでしょうか・・・

被害地域の皆様にお見舞い申しあげます。






P1110244.jpg

今日はこれから急きょ実家ワガママばーちゃんのお迎えに行ってきま~す^^

簡単更新ですんません(__)

おまけにわんzの愛想の無いことったら^^;

未来母さんも福来ねーちゃんも・・・
昨日は久しぶりのお出かけ予定が台風中止ですねてんにゃ・・・・・byおでしゃぽんこ





今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/609-20b34e38

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫