岡山空港♪

 2011-10-01
P1110503.jpg

早いですね~もう10月
ぽんこが未来に寄り添う季節になりました
=^∇^*= 

最近ぽんこの出番が少ないとクリちゃんから心配してもらって久々の・・・でしゃぽん登場
暑い間は、オテンバぽんこも生りを潜めて・・・しとやかレディに変身しておりましただ!
今朝は久しぶりにくろ兄ちゃんと食後のドタバタ劇を演じて、わんz防護壁に潜り込みだすw




爽やか秋空のもと千葉在住の従姉一家を迎えに岡山空港へ

P1110449.jpg

離着陸の撮影スポットからの秋空
待機の飛行機が一機も見当たらない昼下がりの時間帯でございました
( ゜д゜)



P1110456.jpg

到着予定が30分遅れになったので

P1110455.jpg

空港玄関前を散歩で時間つぶし・・・足元に桃太郎さんのタイル発見

P1110450.jpg

岡山後楽園庭園イメージで作られた空港ロビー前の小庭



従姉一家を車に乗せて高速走って実家まで・・・そして、

P1110459.jpg

向かった先は3日前に京都の兄一家と泊まった良寛莊^^;・・・続きはmoreから






P1110528.jpg

ブログ三周年にお祝いコメント&拍手をたくさんありがとぉ~でち・・・・・by未来

たくさんの応援コメント嬉しかったにゃー(=^・^=)
これからもボチボチ更新がんばるにゃー・・・・・byおでしゃぽんこ






今日も・・ご訪問ありがとうございます♪

P1110466.jpg

千葉からの珍客さんは、
従姉のけいこ姉さんと、娘(やすこちゃん)夫婦と息子のまさと君2歳♪


まさと君は、けいこバーバにもワガママばーちゃんにも上手にお酌ができました^^



P1110468.jpg

毎夜、やすこママにお酌してるんだって><将来が頼もしいね!


やすこちゃん夫婦は翌日新幹線で大阪へ・・・ユニバーサルスタジオ見学、大阪1泊して帰郷
けいこ姉さんは実家でじじばばの家政婦を一週間ほどしてくれま~すo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!


やすこちゃん曰く・・・けいこバーバは家政婦で玉島に置いて帰るからだってさ^^



先日同様、食い逃げで家に帰ると・・・

P1110509.jpg

ここんとこ、しょっちゅう帰りが遅いと思ったら(冷たい視線が・・・)

母さんだけ美味しいもの食い逃げしてんにゃ・・・・・byぽんこ&未来


タグ :
コメント
ぽんこの写真をありがとう。
もっともっと出してね。

それにしても岡山空港って綺麗だね。

未来ママはみんなの為に日帰りで頑張ってるんだよ。
みんな多目に見てあげてね。
【2011/10/01 17:54】 | クリちゃんです #- | [edit]
爽やかな空の岡山空港ですね。とても綺麗な所♪
連日とてもお忙しそうですけど、お疲れになりませんように。

未来ちゃんとぽんこちゃん、仲がいいんですね。
ふたり一緒で、とっても可愛いです~♪
【2011/10/01 21:35】 | こまちょんた #- | [edit]
空港にこんな素敵な庭があるなんて∑(`艸´*)
すごくいいですねぇ~~^^

ぽんちゃんと未来ちゃんの2ショット(人´З`)
ふたり同じポーズしてたり、とってもかっわいい~♡
これからの季節、にゃんずも猫団子見られるようになるかな?

2歳の男の子!!(* >ω<)=3
お酌上手じゃないのぉ~~!!
今度わしにもお酌してにゃぁ~♡
【2011/10/02 05:32】 | norori* #- | [edit]
初コメです。先日はヴィヴィアンへのお祝いコメ
ありがとうございました。これからも元気で
がんばって貰いたいです(笑)

未来ママさんのお家は賑やかでいいですね~。
羨ましいです。
未来ちゃんとぽんこちゃんのほのぼのする2ショット!
癒されます~♪
【2011/10/02 09:25】 | vivimama #- | [edit]
ぽんこちゃんが寄り添っている未来ちゃんの尻尾、
(未来ちゃんの尻尾でいいのかな?)素敵~です。
ナデナデしたくなります(笑)
我が家のRubyは涼しくなると誰かの膝の上です。

岡山空港の写真、爽やかな秋空、
こんな日は小庭を歩くのもいいですね。
【2011/10/02 10:19】 | Chidya #QfVI8dBA | [edit]
こんにちは^^
出遅れちゃいましたが
ブログ3周年 おめでとうございますi-194
いつも優しい雰囲気に包まれた未来ママさんのブログに
癒されています^^
これからも見ている私たちを温かい気持ちに
させてくださいね。 楽しみにしています(*^_^*)
【2011/10/02 12:56】 | にゃうわん #vJ5On1Uc | [edit]
クリちゃんへ、こんにちは♪

ぽんこ、涼しくなったとたんに未来のストーカーしてるから、
これからはいっぱい写真が写せそうよ。
岡山空港かなり山の中だから景色もきれいかな!

わんこが居るとお泊りは難しいのよね~
特別続きだから、みんなには大目にみてもらうね><



こまちょんたさんへ、こんにちは♪

ローカル空港はのんびりと景色もいいですね~
四国の高松空港とよく似てるのよ。
シルバーウィークからいっぺんに重なってしまって・・・
この上に法事が2つもあってゴチソウの食べすぎで疲れましただ^^;

ぽんこは未来が育てられたからお犬様と思ってるようです(笑)



norori*さんへ、こんにちは♪

ふふふ、後楽園の宣伝で作ったんでしょうかねぇ~!

ぽんは未来に育てられたからお犬様だと思ってんのか、
にゃんことは、ほとんど寄り添うことがないのよ><
これからは犬猫だんごの季節かなぁ~・・・笑

パパは一滴もダメなのにママが酒豪だからね~
晩酌し易いように、うまく子育てしてるのよね^^;



vivimamaさんへ、こんにちは♪

足跡から初訪問させてもらったらヴィヴィちゃんの誕生日!
かわいくてコメント残しちゃいました^^
訪問ありがとございま~す♪
賑やかわんにゃん家族これからもよろしくお願いしますね。



chidyaさんへ、こんにちは♪

ぽんこは福来と未来の間に割り込んで、
あれは福来のシッポをグルーミングしてんの(笑)
Rubyちゃんも寒がりですか~
うちのキャバzも寒がりで夜は布団に潜り込んで寝てるのよ!
しばらくはお出かけ日和、わんの散歩も楽しい季節よね~♪



にゃうわんさんへ、こんにちは♪

お祝いコメントありがとございます♪
わがままブログを楽しんでもらえて嬉しいな。
こちらこそ、ぼんちゃんには癒しと大笑い(爆)貰って
楽しませてもらってま~す♪
コメント残せないポチ逃げおばさん、これからもよろしくでち^^
【2011/10/02 15:29】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
遅くなりましたが
ブログ解説3周年おめでとうございます。
いつも楽しませてもらってま~す。

岡山空港初めて見ましたがきれいですね~

今日はお婿さんのPCからのコメントで~す(^_-)-☆
【2011/10/03 13:54】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
そちらも寒くなりましたか(><)
ぽんこちゃんは未来ちゃんがいてくれて幸せですね~(*´▽`)
こうやってくっついていれば
温かいし、なによりも幸せだものね♡

空港ってぱ~っと開けていて気持ちいですよね~(^^*)
従姉さん御一行の楽しいひとときを過ごされましたか~??
【2011/10/03 19:51】 | あんずミャミャ #- | [edit]
紅葉さんへ、こんにちは♪

お祝いコメントありがと~
楽しんでくれてありがと~♪
お婿さんからPC借りてのコメントありがと~笑
岡山空港、無料駐車場があるから近県の利用も多いのよ。
早くPC退院できるといいね!



あんずミャミャさんへ、こんにちは♪

朝晩がホントこちらも涼しくなりました。
ぽんこは寒くなったら未来にべったりくっつき出すの!
ちょっと不思議なにゃんこですわぁ?

空港から見上げる空は気持ちいいよね~
飛行機の離着陸音も好きなの~(騒音被害の方には叱られそう^^;)
従姉一家とは久しぶりで楽しい時間でしたよ~ありがと♪
【2011/10/04 16:06】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/612-fc575961

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫