秋の三連休あれこれ♪

 2011-10-10
P1110695.jpg

秋の三連休・・日中は暑いくらいの陽気にゃ・・・・・byぽんこ&未来

昨日はにゃんzのベッドを冬使用に変えたり、片付け三昧しておりました。





P1110677.jpg

冬ベッドに一番乗りは鈴ちゃんでした~♪

ルンルン鈴ちゃん動き回ってボケボケ写真です
^^;




P1110690.jpg

一昨日は実家の玉島へ・・あたしたち留守番でち・・・・・byオリコウ福来





P1110672.jpg

玉島は秋祭り・・御神輿や子供神輿が・・・懐かしい風情です^^




P1110668.jpg

趣味でへたっぴな絵を描く父の要望で・・笠岡市立竹喬(ちっきょう)美術館へ♪

東京から来てるワガママばーちゃんお世話係のけいこ姉さんが・・・
滞在を2週間に延長してくれたの~~~ありがたや~~ありがたや~~~(^○^)感謝



P1110701.jpg

北海道滝川市出身の岩橋英遠さんの・・・
ほとんど北海道立近代美術館に収納されてる絵画展です。


『道産子追憶之巻』総長29mの大作は故郷への郷愁に感動しちゃった><
地元での特別展はありがたいよね~北海道まで行けないもん^^





P1110688.jpg

昨夜はパパ友たちと岡山市藤井の焼肉天楽さんへ・・・ここカルビうまうま♪
チュウハイレモン頼んだら中ジョッキに一杯
(@_@。夜中に頭痛が・・・痛み止め飲みましただ^^;




P1110700.jpg

今日も遊びの予定なしでち・・・
未来ちゃん福来ちゃんグレちゃいそうにゃ・・・byおでしゃぽんこ





追記
キャバ友さんから生後間もない仔猫保護して困ったちゃんSOSが入りました!
ちょっとバタバタしそうなのでコメント欄閉じさせていただきますね。


今日も・・ご訪問ありがとうございます♪

カテゴリ :岡山情報 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/615-57238afc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫