茶白の仔にゃん♪

 2011-10-14
P1110775.jpg

我が家の新入り茶白の仔にゃん・・まだ名前が決まんないの~!

我が家の命名は判りやすく、たいがい見た目そのまんまの名前が^^;
私が茶太くんと呼ぶと、横から相棒さんが・・まるくんと叫ぶ(こだまじゃナイだべ)


顔が丸いから見た目そのまま、まるくんだと譲らない><どうしましょ?




P1110779.jpg

今日はお昼に入浴タイム(緩めのうんpでウンまみれにゃ><;;)




P1110790.jpg

ドライヤーで乾かして、つめ切りもしましたよん^^
昼からは、お世話係り未来さんにお預けしましただw




P1110802.jpg

未来さんのガードが固くて他にゃんは近づけません。

ぺこ母さんは泣き声が聞こえるとやってきてウロチョロしてますね~ 





P1110821.jpg

未来さんは一日中抱え込んで、ぽんこの時と全く同じ行動をとっています。




ぽんこに三歳のお祝いコメント、拍手応援をたくさん本当にありがとうございます (=^・^=)
バタバタしてて訪問もままならずになって伺っても拝見ポチ逃げの失礼をいたしております<(_ _)>
また明日はワガママばーちゃん達を乗せて四国高松まで、
明後日もお出かけでゆっくり訪問できないと思いますがごめんなさい(^-^;)

ちゃびmamaさん、なっつばーさん、紅葉さん、かぎっ子kさま、電池切れで^^;お返事が書けていませんが、
必ずお返事書きますので暫らく待ってくださいませ~追記(キキコさん、あかちんさんもよろしく~(__)
外出続きになるので本日コメント欄閉じさせていただきますね。


今日も・・ご訪問ありがとうございます♪

カテゴリ :まるたんの成長 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/617-2b4f0273

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫