離乳食♪

 2011-10-20
P1110971.jpg

未来さんは・・・今日も子育て奮闘中w




P1110953.jpg

ぽんこの胸中は・・・少々複雑?・・・あいつ何者にゃ?




P1110957.jpg

鈴ちゃんの胸中は・・・うるさいおチビは苦手にゃ><;




P1110966.jpg

もう箱をよじ登って出てきてチョコマカウロチョロ大変でち・・・・・by未来




P1110991.jpg

離乳食を始めました~♪

右の四角いペースト缶を使用しています。




P1110994.jpg

思った以上に上手にペロペロ食べてんのよ~♪

ロイカナのペースト缶・・喰いつきがよくてビックリなの~
(^○^)



P1110996.jpg

いっぱい食べて元気に大きくなぁ~れ・・・・・by未来




P1110984.jpg

あたしもチョッピリ子育て応援でち・・・・・by福来





P1110980.jpg

ぼくちんの名前・・・「まる太」に最終決定(やっとこさ一応まるく収まったかもですが^^;)

通称「まる太ん」これからよろしくお願いにゃ・・・・・byまる太



前記事に拍手欄からも応援コメントをたくさんありがとうございます♪
お返事が書けていませんがとても嬉しくありがたく拝見しています(*^^)v
昨日から実家ワガママばーちゃん(母)が我が家に・・・
そろそろ冒険が始まったまる太の子守とでドタバタ一家に(^^ゞ
コメントのお返事が遅くなりそうなので暫らくコメント欄お休みさせていただきますね(__)


今日も・・ご訪問ありがとうございます♪

カテゴリ :まるたんの成長 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/619-f2774bd5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫