見守るくろ兄ちゃん♪

 2011-10-23
P1120014.jpg

まる太は・・もう余裕でダンボールハウスを抜け出しチョコマカさん♪

我が家で唯一の男子・・くろ兄ちゃんが一番優しく見守ってるの~!




P1120020.jpg

手前の黒いシルエットはくろ兄ちゃん、
まる太が掘りごたつの穴に落っこちるのを待ってんのかな
^^;

P1120021.jpg


P1120023.jpg

まる太の行く先を目で追うくろ兄ちゃん・・どんな心境なんでしょうか?




P1120037.jpg

みるくさまは全く動ぜず、そ知らぬ振りを決め込んでおりますだ^^



P1120036.jpg


P1120032.jpg

ぽんこは尻込みしながら(笑)抜き足差し足近寄って来ては逃げちゃうの~!

威嚇はせんけど・・仔猫がぽんこには異様な物体に思えるのかなぁ~!?





P1120030.jpg

ぽんこって、オテンバ育ちの割にはビビリっ子にゃ・・・・・byまる太&未来





P1120042.jpg

ダンボールハウスを卒業したまる太は・・
年季の入った築22年の豪邸に引越ししましただw



ペットボトルの床暖付き豪邸でございます(*≧m≦*)プププw




P1120005.jpg

引越し祝いは・・おニューのもぐりんベッド♪




P1120047.jpg

もぐりんベッドよりペットボトル床暖がお気に入りにゃ・・・・・byまる太




P1120051.jpg

まる太の昨日の体重550g・・・保護時から11日間で240g増えました♪
ぽんこの成長とだいたい同じペースで増えてるようで安心にゃ♪まるまると元気に・・立派なうんpもトイレでokにゃ (*^▽^*)



追記
拍手欄からの応援&コメントいつもありがとございます(*^-^*)
ドタバタで訪問ままならず、お返事も書けてないのでこちらから(__)

やっぱ母さん、するるさん、だっちゅさん、あかちんさん、こまちょんたさんへ、
名前負けしない元気で物怖じしない男子に育ちそうな気がしますね~
ぽんこ同様にぼくちんはお犬さまと思っちゃうかも(=^・^=)

ksm56さん、くりちゃんへ、
お互い同時期に仔猫パワーが吹き荒れてますね~><;
仔猫のお世話は先住にゃんこを巻き込んじゃって大変だけんど~お互いにガンバです~!

それからやっぱ母さんから頂くコメントが非公開ではないのに、いつも反映されないのよねぇ???
管理画面には届いてるのに何でだろ?不思議なの^^;




今日も・・ご訪問ありがとうございます♪
タグ :
コメント
約1週間ぶりにお邪魔しましたi-175
「まる太」くんに決定したんですねi-189
名前決定記事の1番最初の写真、めっちゃ可愛いi-175i-175未来ちゃんのコト、ママだと思ってるんでしょうねi-278 よかったぁ~レオのせいで、犬嫌いになってたら…って思ってたのでi-229安心しました。

まるクン
大きくなったね!!
保育園の子どもや先生たちもまるクンの成長を気にかけてくれてるよ☆
お引越ししたんですね!
家にいた3日間でも、ダンボールハウスからよく、脱走してたもんねi-235
未来ママとクロ兄ちゃんに見守られて、幸せだねi-260


また、会いに行かせてくださいね☆
ヤバイ!!まるクン抱っこしたい症状が…。
【2011/10/23 23:58】 | あっきー #- | [edit]
まる君段ボールハウス卒業して
豪邸に引っ越ししたんですね。

みんなに見守られて大きくなりましたね~
これからますますやんちゃになりますが楽しみですね。
【2011/10/24 15:02】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
あっきーさんへ、こんにちは♪

まる太、とっても元気にすくすく育ってますよ~
レオ君には初めての縄張り荒らしだったもんね!
オレがひめを守ったと満足してんのかも~笑)
みんなでまる太の成長を気にかけてもらってんの~嬉しいなぁ
留守番が心配なので引越ししました。
これで行方不明にならなくて安心よ^^;

いくら見てても飽きないくらいめちゃ可愛いよ><
いっぱい抱っこナデナデしに会いに来てやってね。
発見した園児たちに元気な報告ができるようにね♪
【2011/10/24 15:17】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
紅葉さんへ、こんにちは♪

ペットボトル床暖付きの豪邸すごいでしょ~^^;
ぬくぬく良い子で留守番してくれてます。
仔猫の成長は早いですねぇ~!
これから相当やんちゃごに育ちそうよ。
そろそろ片鱗が・・・笑
【2011/10/24 15:27】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
まるたん、未来ちゃんとクロ兄ちゃんに見守られ
すくすく元気に育ってるのねぇ~(人´З`)
掘りごたつ、、いいなぁ~♡
すっごい憧れなんですけど~o(●´ω`●)o
大丈夫?まるたん落ちてない???
あはは(笑)
みるくちゃんはまるたんの事知らんふり?
まだ慣れてないのかしら?(*´艸`)
ぽんこちゃん、気になっちゃうのねぇ~~(ノω`*)
逃げずに遊んであげてぇ~!!
ペットボトルの床暖、お気に入りのまるたん、
両手揃えて可愛いにゃぁ~(//∇//)
順調に大きく成長、今後もやんちゃっぷりをいっぱい見せてね^^
【2011/10/24 16:29】 | norori* #- | [edit]
はじめまして、訪問をありがとうございます。

がわぇぇ~
まん丸毛玉のまる太ちゃん。
未来ちゃんの愛情たっぷり。
皆にも可愛がられていますねぇ。
たまりません。

ご挨拶をこの前もしたっけ?
ボケナスなのですぐに忘れます。
ホッホホホ

拍手して帰ります。
【2011/10/24 18:30】 | ぴゆう #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/24 20:17】 | # | [edit]
norori*さんへ、こんにちは♪

はーい、まる太は元気に育っておりまする^^
我が家の5にゃん2わんに、物ともせずにかかって行って
末恐ろしい大物になりそうよ><;;
掘りごたつにはドタドタ落っこちてるけどへっちゃらさん
今日は自力ジャンプで這い上がるようになっちゃったわ!
猫の気性もそれぞれで、みるくは昔から新入りさんには祖知らん振りで、
うっかり近寄るといきなり猫パンチが飛んで来ちゃうのよね~笑
女帝さまには、みなわんにゃん一目置いてま~す^^
まる太は相当なやんちゃごになりそうですw




びゆうさんへ、こんにちは♪

いつもコメントありがとございます♪
はーい、先日もご挨拶いただきましてありがとぉ~です^^
まる太はみなにゃんの注目集めて、
我がままし放題、元気いっぱいに育ってます♪
これからもよろしくお願いしますね。
いつも応援嬉しいです~ありがとございます。



かぎっ子さんへ、こんにちは♪

こちらにまでコメントありがとうございます。
先住猫さんが居ると気を使うことが多くて大変ですよね~
またお役に立てるような事があればそちらに伺いますね。
【2011/10/25 14:51】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
今日はクリちゃんのところから来ちゃいました(笑)

まる太ん可愛いな~

未来ママちょっと前から気になってたんだけど
テンプレート崩れてない?
【2011/10/26 00:36】 | アビmama #0ej1hy.w | [edit]
アビmamaへ、こんばんは♪

きゃークリちゃんとこから~笑
飛んでくれてありがとね~♪
まる太はやんちゃごになりそうよぉ><

テンプレート、だいぶ前からおかしいなぁって思ってたの!
赤×だらけだし、カレンダーも反映してないし・・・
これはテンプレートが壊れてんだね!
パソオンチはいずれ治るのかなって放置^^;
さっそく他のテンプレでプレビューしてみたら正常だったw
ありがとね~他のテンプレ探して変えますね^^
お知らせありがとう♪
【2011/10/26 19:53】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/620-06ce24e3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫