茶白に乗っ取られた!

 2011-10-26
P1120123.jpg

このところ一週間ほど蒸し暑いような日々が続いてた岡山ですが、
昨夜から急に冷え込んできました。
そろそろ冬支度と思ったりしながら、なかなか進みません^^;

今年は茶色の仔猫保護記事をよく見かけますね~!
クリちゃんブログの茶色に乗っ取られた記事に「まる太」を紹介してくれてるのw
クリちゃんのリンク本文中に貼りたかったけどなぜか貼れないのよねぇ???  
リンクの『僕クリちゃん』から覗いて見てね~♪
茶色が地球征服するかもだよん^^




P1120108.jpg

我が家も茶白のパワーは朝から全開に・・・出せーーーコールが・・・



P1120116.jpg

ミルク♪ ミルク♪ ミルクコールがうるさ~~~いの(=^・^=)




P1120092.jpg

必死の形相で一気飲み(笑)・・・哺乳ビン持つ手が凄く力強くなってますね =^∇^*=



P1120117.jpg

ミルクや離乳食の用意を始めると必ずこのハカリの上に跳び乗って催促w


P1120120.jpg

メシはまだかいにゃ・・・・・byまる太

こんなに小さくてもハカリに乗って催促することを覚えてしまったのよねぇ~
猫ってホントに賢いなぁって思ってしまいますだw


P1120101.jpg

はいはいお坊ちゃま・・どうぞお召し上がりになってくださいませ~





P1120146.jpg

たいそうワンパクなお坊ちゃまにお育ちになっておりますだ><;;



P1120149.jpg

茶白に乗っ取られた・・・・・byぽんこ

未来をまる太に乗っ盗られちゃったぽんこはスゴク甘えん坊になって私の膝の上を狙うように・・・
鈴が膝の上によく乗ってたんですが今は早い物勝ちになってますw



P1120151.jpg

いずれは・・このお方が我が家の天下取りになるやも(=^・^=)


先住にゃんzはまる太パワーに押されて逃げてしまうのよね~
ただくろ兄ちゃんだけはホールドかけて兄貴の意地をみせてましたねw
女子軍団はまる太が近寄るとフーシャーフーシャーと寄せ付けませんが・・・
まる太は何処吹く風のへっちゃらでひるむことは無いですね><




今日も・・ご訪問ありがとうございます♪

タグ :
コメント
まる太君逞しく育っていますね~
【2011/10/26 17:59】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
すすんでハカリに乗るなんて なんという いい子!
体重測定楽チン♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
未来ママに抱かれてヌクヌク幸せだねぇ♪
元気が一番!スクスク育ってね☆
【2011/10/27 01:19】 | 下僕@にゃんこ先生 #- | [edit]
秤に乗るだけでなく、ちゃんとご飯やミルクの姿・匂いを追って、お顔があっちへこっちへ~
いやぁ~かわいいの最上級ですね!

ぽんちゃんは、ママにしっかり甘えてね~!
【2011/10/27 02:27】 | 人間せんせい #z8LPLFJ2 | [edit]
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

まるたん、ゴハンやミルクの催促に秤に乗っちゃうとは!!
しかも2足立ちしちゃってない?
むっちゃ一生懸命ですっごく可愛いですねぇ~(人´З`)

未来ママさんのお膝、早い者勝ちとは!!(●≧艸≦)゛
すっごく羨ましいんですけどぉ~♡

先住猫さん、特に女の仔達はまだまるたんと
距離を置いてるのねぇ~
ま、徐々にちょっとずつ慣れてくんだろうな^^
【2011/10/27 09:26】 | norori* #- | [edit]
紅葉さんへ、こんにちは♪

まる太、ぐんぐん成長してま~す!
怖いもの知らずで育ってんのよ~><



にゃんこ先生へ、こんにちは♪

ミルクの用意をしてると足元にまぶれてたんだけど、
何時の間にか秤の皿ににちょこんと乗って催促なの~!
こんな小さくても、
ちょっとでも近づく為の知恵が凄いなって思ったわ。
順調にスクスクとありがたいです~ありがとう♪



人間せんせいへ、こんにちは♪

この秤の皿に乗ってするしぐさには参りましたw
ミルク缶を使ってるんですが冷蔵庫をお腹の空いた時に開けたとたん、
すっ飛んできて皿に乗っちゃうの~><
今が一番可愛い時期なのかなぁ~!
ぽんこはママの側を盗られて2階でよく過ごしてるみたいです。
猫も嫉妬するんですね!



norori*さんへ、こんにちは♪

こんなちっちゃくてもミルクにより近づくための知恵かしら(笑
お皿がふらつくから2本足で座って安定とってんのよ!
運動能力すごいよね~めちゃかわいいの><

マロンちゃんもショーちゃんもお膝乗らないの?
2人ともお膝猫になりそうだけど?
うち早いもん勝ちで今鈴が乗って寝てるよ。
トイレの中までついて来るから立ちづらくて困るけど^^;

女子連中はただいま傍観者・・・
うんうん、いつも知らん間に受け入れちゃってるからね!
暫らくしたら仲良しになるでしょうね^^
【2011/10/27 17:08】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
やっぱり既に坊ちゃん呼ばわりになってるよ。
チョミさんも「トム坊ちゃん」って呼んでるからね。
仔猫ってどうしてああ無駄に元気かな?
ななちゃんもゲージに入れると、出せ~~~ってわめいてるよ。
まるたん、未来ママん家を征服してね。
って、既にやってるね。
だってぽんこが追いやられてるんだから。
【2011/10/27 19:18】 | クリちゃんです #- | [edit]
おひさしぶりで~す(*´ω`*)
毎日まる太くんのこと見に来てました~v-10
もう可愛いっ!!

未来ちゃんって本当に母性本能が豊かですねー。関心しちゃいました。うちのわんこは母性本能は・・・なかったなあ。

ただ、遊びには誘ってくれてましたが。仕方ないよねえ、男子だし。

そうそう、茶色は乗っ取りますよ~(≧▽≦)☆
うちも主人がにゃんこに話しかけるときは、赤ちゃん言葉になってます(笑)
まる太ちゃん、もうお膝猫さんの片鱗が見えてますねー。
いいなあ。

まる太ちゃん、もりもり食べて一杯いたずらして元気に育ってね~v-10
【2011/10/27 20:34】 | aries327 #- | [edit]
まる太くん大きくなってぇ♪お腹ポッコリが可愛いなぁ(^^)
なんか腕白そうなお顔だもの。
これから、いたずら小僧になりそうな予感大ですね。

居場所を取られて寂しそうなぽんこちゃんの瞳がセツナイわぁ。
【2011/10/28 00:07】 | ニヤキキ #- | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます♪

クリちゃんへ、こんにちは♪

へへへ~もう坊ちゃまなの^^;
トム君もなんだ~茶色って何だか坊ちゃまって感じがするよね。
無駄に元気(爆)ナナちゃん相当パワフルお嬢さまらしいねぇ
まる太はこれから本領発揮だよん><
ぽんこがまる太にビビるとは思わんかったわ。



aries327さんへ、こんにちは♪

いつも応援ありがとうです~♪
未来は子育て経験があるからでしょうね。
ぽんこを育てた時は少しだけど母乳が出てたのよ!
まる太は吸わなかったから出なかったけど・・・
それでも我が子のように面倒見てるのよね。
男子とは母性が違うんでしょうね~

茶色は世界征服(笑)
御主人もメロメロなんですね~♪
お膝猫になればいいんですが、相当の腕白になりそうよ^^;




ニヤキキさんへ、こんにちは♪

そうなの~腕白小僧の顔つきなのよ~><
男子の仔猫は初めてなんだけど、
哺乳瓶抱える力なんかぽんこの時とは全然違うのよね!
我も今から強くて征服されそうよ^^;
ぽんこがしとやかレディになっちゃってホントせつないのよ。
暫らくの間だけと思うけど・・・笑





【2011/10/28 14:33】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
未来ママさ~ん?可愛くて、可愛くてたまらなくないですか?
画面を通してもこんなに可愛いんですもの、この動く物体が目の前にいたら
もう、たまらない••:)そういえば白美も我が家に来た時は掌サイズでした~。:)
【2011/10/28 20:36】 | 太っちょの母 #- | [edit]
お顔にミルクを一杯飛ばしながら一生懸命飲んでくれて
安心ですね^^
未来ちゃんもすごく優しいくて。
小さい体でくっついて寝ているまる太君、
ほんとに可愛いですね~
私はネコちゃんはボンとしか生活したことがないのですが
それだけに鮮明に記憶が残っているので
思い出してしまいました(*^_^*)
スクスク育つんだよー
【2011/10/28 21:22】 | にゃうわん #- | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます♪

太っちょの母さまへ、こんばんは♪

は~い、可愛くて可愛くて宇田っちみたいにかぶりつきたい~><
この動く物体の可愛さは罪作りだわw
時間を忘れて眺めてたりして^^;
白美ちゃんも掌サイズの頃はメロメロでしたよね~
将来はまる太も白美ちゃんの過保護っ子お仲間入りの予感が^^



にゃうわんさんへ、こんばんは♪

すごい食欲で哺乳瓶を抱え込んでしまって、
吸い口を咥えさすのが大変^^;
1ヶ月ごろがもっともかわいい時期かも知れませんね。
も少しで放牧したら深夜暴走族が始まりそう><
ボンちゃんも重度の過保護ちゃんで育ってるもんね~爆
私もお仲間入りしそうだわw
元気に育って欲しいです~ありがとぉ~♪
【2011/10/29 20:56】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
はじめまして こんばんわ
茶白に乗っ取られた~ 経由でおじゃましましたi-179

いやあ みごとな ちゃしろ団子、特に わんにゃんの団子もいいですね~
甘えっきってるポンちゃん 萌えです~e-266
【2011/10/30 23:20】 | chataの母 #- | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます♪

cyataの母さまへ、こんにちは♪

茶白経由で来ていただいて嬉しいです~♪
偶然わんこも茶白でホントの茶白だんごになっちゃいました><
ぽんことまる太が仲良くなれば、
わんにゃん4団子が見れるかも~?です^^
【2011/10/31 14:45】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/621-89c1aef5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫