茶白ジャック!パート2

 2011-10-29
P1120173.jpg

まる太は、私の外出時以外はケージから出して自由に遊んでますが、
遊び疲れて眠くなったら、いつの間にか未来に必ず寄り添ってネンネなの・・・!


ヨチヨチ歩きだったのが今はトトトトトーってフローリングを走る音が聞こえるようになりましただw
トトトーって走る姿が・・めっちゃかわええのよね^^



P1120174.jpg

ヤキモチ焼きの福来さんも隙間に割り込んで茶白だんご完成にゃ><



P1120175.jpg

昨年秋は・・ぽんこの指定席だったのにチビニャンまる太に・・・

P1120177.jpg

指定席まで茶白に乗っ取られた!・・・・・byぽんこ





それでも穏やかに時は流れ・・・
P1120186.jpg


ぽんこも諦めた頃・・・
P1120197.jpg


まる太坊ちゃまお目覚めに・・・
P1120198.jpg


気に食わんチビニャンにゃ・・シャーーーと一喝・・・byぽんこ
P1120200.jpg


シャーーーなんかで・・怯むまる太とちゃうねんにゃ^^;

P1120206.jpg


うるしゃいチビにゃ・・・・・byぽんこ
P1120211.jpg



P1120213.jpg

ぽんことまる太の攻防は果てしなく・・・ニャハハ (*^▽^*)

にゃうわん家では三毛犬チュンちゃんがぼんちゃんの電池いらずのエコおもちゃに><
我が家ではぽんこのシッポがまる太坊ちゃまのエコおもちゃ><
ぽんちゃんいいこねぇ~オトナの対応ありがとにゃ♪




P1120221.jpg

茶白に乗っ取られんよう黒白も頑張るにゃ・・・・・byぺこ母さん&くろ兄ちゃん






このところ、訪問もままならずで拝見ポチ逃げの勝手させてもらってますが・・・
拍手欄からの応援・コメントも嬉しくて、いつも本当にありがとうございます(=^・^=)
明日からまたバタバタでお返事遅くなりそうなのでコメ欄閉じさせていただきますね(__)


今日も・・ご訪問ありがとうございます♪

カテゴリ :まるたんの成長 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/622-39b0f91e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫